こんばんは。
 
江籠裕奈です(´ー`)
 
 
今日は待ちに待った
【ラグーナミュージックフェス2019】
でしたー!!
 
 
 
{6109F63C-2C70-42B6-847E-4A062B453ACC}


 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
横にもずっと奥までも
たくさんのファンのみなさんでいっぱいで
ステージに出たとき感動したなあ
 
野外ライブは開放的で楽しくてすき。
 
それにしても風強かった。笑
 
 
 
{CD45E0FB-2F79-42C8-A7F4-90B315B13D52}


 
 
 
 
ユニットはエンドロールでした。
 
最近はいろんな曲を
やらせていただくことが増えたけど
ここまでのダンスナンバーは多分 初?
 
ほんとにこの曲に馴染めなくて
というか
踊ってる自分に全然しっくりこなくて
久しぶりに焦った!笑
 
 
綺麗に踊ってくれると思って、
って決めてくれたマネージャーさんの
期待に応えなくてはと
必死に練習しました。(´ー`)
 
さいとうまきこ先生にも
たくさん教えてもらいました。感謝。
 
 
また違う一面を
みなさんに見せれて嬉しかったです☺︎
 
 
 
{366AE7FE-451C-4B74-8BD6-9BD2B096777F}


 
 
 
ラブクレでコップの中の木漏れ日も
歌わせていただきましたよ(´ー`)
 
1番最初のラグーナのライブでも
披露させてもらったなあ
 
 
最近は おじゅりとららちゃんが休養中で
リクアワや10周年のときも
オリジナルメンバー5人で
歌うことが多かったので
久しぶりの全員集合でした^ ^
 
衣装も早替え仕様に
ひとりひとり違った可愛い衣装を
用意してもらって幸せでした☺︎
 
また歌いたいね、
 
 
 
{ACAABC9F-8DFD-46F9-BA80-71792C29CEC7}


 
 
 
寒かったから
みんなが風邪ひいてないといいなあ
 
あったかくして寝てね。
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
{947DA841-DED9-4FE3-8B25-FEF77D6D0386}


 
 
 
【1+1は2じゃないよ!】
 
 
まきこさんに選んでいただいて
収録してきました☺︎
 
だいすき!
いつもありがとうございます(´ー`)
 
 
みんな聴いてね~!
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈