おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日は
ラグーナテンボスにて
ラグーナミュージックフェス2019でした!






この左右の画面に入りきらないほどファンの方がいるってすごくない?
入りきらなかった皆ごめんね!



でも、バッチリ肉眼で
みんなの笑顔や
うちわとかみつけたし
サイリウムは昼間だから見えづらかったけど
合いの手入れてくれたり
一緒に歌ってくれてるのも見えて
本当に幸せだった!




平成で残り少なくなってきた
貴重な日曜日を私たちにくれてありがとう♪♪♪





色々あったけど
一人じゃないなぁと思えて
Stand by you でちょっと泣きそうになったのは
ここだけの話( ̄ー ̄)






SKEでの話に戻りますね




実は個人的に
今回ここ最近で
一番レッスンに参加できたし

レッスン自体も皆でじっくりできたんですが
いいライブのために
皆で意識を改めて高められた気がしました!




もちろん100点満点ではないと思うけど
今出せるベストを皆で目指せたかなと。




女の子がたくさんいるから
多少大変なこともあります、そりゃ(笑)




でも
私は中高大ずっと女子の中で過ごして
習い事のバレエもずっと女子ばっかり
そしてSKEでも女子で
うまく行かないことたくさん経験してきたけど



不思議なことにSKEでは
これ言ったら嫌われるかな?
みたいなのは一切なくて



皆の本気や
ファンのみんなにいいものを見せたい!
って気持ちを信頼してるから
私はメンバーになんでも言えるし
言いたいと思うし

逆に私もメンバーのことを尊敬してるからこそ
意見や提案を素敵だなーって飲み込める。

その意欲的な姿勢が大好きで
一緒に頑張っていて気持ちいいんです♪




大好き。






ライブ後にパシャリ。







こういう写真ってね
「写ってくれる人ー?」
って叫ぶと
ぶわーーー!って
集まってきてくれるんだよ、実は。
みんな可愛いでしょ♪♪♪






ユニット曲では一発目に
須田会で歌えたのも嬉しかった!






鏡の中のジャンヌダルク






オフショット須田会でたくさんとったから
ブログそれで一本書けそう。
時間あるときに書くね!





コケティッシュ渋滞中は
3期でダブルセンターしました!



そして、野外ライブの
自然光のおかげなのか?




奇跡の一枚ですw



松村香織と須田亜香里が
ビジュアルメンに見えるのは私だけでしょうか?





では、
今夜はこのあと生放送なので
準備してきます!



・3月24日(日)abema TV(生)
毎週生放送【熱闘!Mリーグ】22:00〜


観ててねーん





今ちょうど
過去のラグーナライブ配信回です!

↓↓↓




🌈【めちゃんこSKE】dTV配信中
毎週土曜日更新!
絶対損させません、面白いから見て!




・3月24日(日)毎週日曜の
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく


・3月25日(月)日テレ
【SKEBINGO】25:29〜

・3月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国からぜひ!


まだまだインフォメーションあるので随時更新します!


・4月4日(木)
隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜


👼3月21日(木)YouTube京楽チャンネル更新日
【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
最終回更新されました!
伊右衛門×number の企画で
松坂大輔さんへ中日ドラゴンズ応援大使を代表してメッセージ贈りました!


💝【SKE48の10乗】発売中
Amazon限定 須田亜香里表紙バージョン
撮り下ろしグラビア私の中で過去一番好き。
ヘルシーエロです。

🤵【歴ドラ 武将がスーツに着替えたら…】Chuun配信中
関ケ原の戦いをサラリーマンの派閥争いに例えています!
分かりやすくて感動するよ!

・東海テレビ【スイッチ!】(生)
月に一回金曜日に出てるよ。
次は来月だよ。

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
👙【ラグーナテンボス】プール

🥢7月〜【サガミ】

🚗2月〜CM【愛知トヨタ】

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
SKEの可愛いポスターたくさん貼っていただいています!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌