SKE48
チームE
末永桜花です🌸


本日!
皆様が
待ちに待った
宮古~釜石間で
8年ぶりに
三陸鉄道リアス線が開通しました!😆💙

全長163キロで
全国で一番長い第三セクターの
鉄道となります!

復興のために
お買い物をしたり
鉄道に乗ったり
旅行や観光をしたり
私達一人一人に出来ることは
本当に
小さなことかもしれませんが
どんなに小さなことでも
私に出来ることがあれば
これからも何かお手伝いを
続けていけると良いなと
思っていました。


そして今年の
復興支援ライブにて
岩手県大槌町へ
行かせて頂く事となり
これも何かの縁だと思い
SKE48のメンバーとして
参加させていただきました!

まだまだ何をやっても
未熟な私に人の役にたちたいなんて
偉そうな事を
言える立場ではありませんが
これからも
メンバーとして
出来る事も
あるかもしれないので
私なりに出来ることがあれば
一生懸命頑張っていきたいと
思います!😊💚

お世話になったみなさん
ありがとうございました😊💛


そして明日の
 LAGUNA MUSIC FES 2019 に
参加させていただきますので
応援よろしくお願いします!🙈❤ 

末永桜花