こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



あれやらねば、これやらねば
でもこれもやりたいあれもやりたい
盛大にパンクしかけている鎌田です🤯


基本的に目の前のことに一点集中せねば物事上手く回せないタイプなんですが
そのくせ先のスケジュールまで把握したがるんです

そしてまだパンクしてないはずなのに、その先を見てうおおおと沈んでいく笑
そんなめんどくさいやつです\(^o^)/


今日はレッスン終わりに気分転換に出かけてきました
いつも通りの自分なら迷わず直帰する睡魔加減なのですが、今気分転換しとかないと!!
そんな感じでお出かけしてきました

体力的のメーターは減りましたが、なんだか頑張れる気がしてくるから不思議〜


お出かけ先でゲットしながら漫画の新刊を読みながら筋トレをし、あとはランニングとあれやってこれやって…
めんどくさいさんがコンニチハしそう

そんな時は1人で「動くぞー!!」「覚えるぞー!!!」と声に出してみたりしてます
やばいやつかもしれない
けれど意外とこれが効くの😮💕


やる気の神様と記憶力の神様に愛されたいものです



明日は東海テレビ「第2484回宝くじ抽せん会」🎊
15時54分からの生放送出演です!

ぜひ観てくださーい!!




ふぁお(*・ω・*)♪