こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日はパーカーだけで歩けるという素敵な気温でした!!

だんだん春を感じるね!!

これでもう、きてる服と上着があわないよー!なんてことがないでしょう!!

そんな悩みでいつも握手会の前日とか服決めるの時間かかってました、、!

長期宿泊の場合とか上着を一着しか持ってけないからね!荷物になるし、、、

そんな悩みとはもうすぐおさらばな時期となってきました!

嬉しいね^ ^

たくさんおしゃれしたいなー^ - ^




\お知らせです!/



ポートメッセなごやにて

5月1日握手会が追加されましたーー!

地元での握手会!めちゃくちゃ嬉しいし!

これをきっかけに是非名古屋に遊びにきて欲しいです!!

名古屋のおすすめスポットは
もちろん

くまちゃんレーンでしょ!?


待ってます!!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg_02/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



2月19日に 

SKE48の10乗が発売されています!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週刊SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



岐阜県だって地元です!
2月に熊崎出演させていただきました!!GAO!さんの方で見られると思うので
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、ついに最終回が公開されました!

感動の最終回!
チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま