SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄見るの
やっぱり恥ずかしかった!

けど、読む度に
一人一人の方との思い出が蘇って
笑ったり嬉しかったり、、

そして行ったことないけどって方も
コメントに気持ちを書いてくれて
ありがとう🍀


いつか会える日を私は心から
楽しみに待っていますね👋🏻


皆様のコメントを見て
ますます握手会がしたくなりました!!

メットライフドームの
コスプレ握手会も
追加が決定した5/1の名古屋での握手会

(申し込みはこちら

もAKB握手も楽しみだーーー🌈♥️



本日のアメブロも
よろしくお願いします🎊


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


AKB48グループ春フェス
in 横浜スタジアムに
出演させて頂けることになりました🙌🏻



いぇーい✨


タイムテーブルはこちら⬇️



皆様お気づきでしょうか!

なんと栄6期生で
ステージを任せてもらいました🎊🤩


キャー!嬉しいー!ヤッター!!

時間は15分と短いかもしれませんが
みんなで考えたセットリストで
本気で挑ませてもらいます🔥


赤坂サカスで台風の中
ライブを成功させたように
ここでも大成功させて
目標であるZepp単独ライブに近づきたい🎈


是非皆様このステージで
お待ちしております🙌🏻



今日は最後に一言ではなく
“最後にアンケート”を
今日はとらせて下さい!

皆様はこの私のアメブロを
いつ読み、いつコメント(いいね)
して下さっていますか?👀💭


気になることがあるので
是非教えて下さると
助かりまくりのぴーまんです✊🏻💕



Sakipon./888