SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


110件を超えるコメント
ありがとうございました💌


皆様の待受事情は
初期設定って方が多かったり
私って言って下さる方もいらっしゃって
十人十色!では無いですけど
やっぱり個性が出るなと…☺️


質問に答えて下さった皆様
いいねを下さった皆様
読んで下さった皆様
ありがとうございました🌷


本日もよろしくお願いします💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はラグーナコンサートの
レッスンでした😊


みんなほぼすっぴん〜💭

全員でのレッスンは
久しぶりだったのですが
久しぶりに会えるメンバーや
スタッフさんなど
真剣に受けつつ、時には楽しく
とても素敵な時間でした🌻


本番がますます楽しみ!!


来て下さる皆様
来られなくとも写真など報告を
楽しみにして下さってる皆様
ラグーナ本番をお楽しみに🎈🎈



そのあとは玲音名とカフェ☕️

まったりといろんなことを
話せて有意義な時間でした💭


Instagramにも写真を
載せたのでチェックよろしくお願いします🌃



そして報告です✨

本日の15時から
5月1日にポートメッセなごやで行われる
【Stand by you】の追加握手会の
1次受付が始まりました💕

詳しくはファンの方が
作って下さった画像を参照下さい⬇️



沢山の方と楽しすぎる時間を
過ごせたらいいな、、🌠🥺



是非お待ちしております♪



【最後に一言】


握手会に来て下さったことある皆様に
聞きたいことがあります、、


私との握手で思い出に残っていること
好きだな。と思ったこと
あったら教えて欲しいです☺️

恥ずかしいけど聞きたくなったから
聞いちゃう!恥ずかしいけど!!!笑



私の握手会に行ったことないよって方は
私の直接話したいことを
是非教えて下さいなっ🎀


コメント読むの楽しみすぎるっ



Sakipon./887