こんにちは!

やっふぃーーー(^-^)/


土曜、日曜と二日間、横浜で握手会ありがとうございました!!

本当にたくさんの方が来てくださって

一人一人とお話する時間がとっても幸せでした!!


CM選抜のことが一番話題的に多くて、

おめでとう!とか
嬉しい!MV楽しみだね!とか

一緒に喜んでくれて

自分のことのようにめちゃくちゃ喜んでくれて

心があったかくなりました!!

ありがとうございます!


またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!!


そして、ちなみに
日曜日は

さきぽんとお揃いコーデ!

たまたま同じ服を買っていて

せっかくなら着よってなったのですが

またこの日も同室であったさきぽんが
髪の毛をセットしてくれたのです!

優しい同期を持って私は幸せです^ ^

ありがとうさきぽん!!

本当に2日間楽しかったーー!!






昨日は
公演でした!!

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!

なんと、今回で公演回数399回目なんだって!

次回は400回目公演!

一つ一つの公演が本当に最高で
どれも心に残ってます!!

とにかく、400回迎えるぞー!!!楽しみ楽しみ^ ^



\お知らせです!/

2月19日に 

SKE48の10乗が発売されています!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週刊SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、ついに最終回が公開されました!

感動の最終回!
チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま