SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


110件のコメント
ありがとうございました💌


エア握手を喜んで下さる方が
本当に多くて
これからも続けようと
強く思いました☺️!


会えても会えなくても
私を知り、ブログも読んでくれてる
皆様を笑顔にできるアイドルで
ありたいなと思います✌🏻️


本日も最後まで
よろしくお願いします💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


皆様に報告!
 

皆様に相談するくらい
悩んでいたiPhoneケース
遂に購入しました😊🎊

 





じゃーん!

ずっと探してた黒色の星柄🌟🖤


形も四角という珍しい
スタイリッシュ(?)系で
よく落として携帯を割る私には
もってこいの守備性抜群✊🏻


TILEっていうところのケースでして
なんと税込2700円!

ずっとブランドのスマホケースを
長い間使おうと探してたけど
この値段で探してた柄、しかも
携帯が守られる!って最高だなって
思い購入してしまいました☺️🎈


ブランドものデビューするのは
またいつかの携帯を変えた時かなっ


我ながらいいお買い物をしたぞ💰

スマホケースお揃いにしたい方は
是非〜👋🏻




そしてお久しぶりになって
しまいましが
前回公演で受け取りましたプレゼントの
報告です🎁🙌🏻💕





こんなに沢山😭😭


愛たっぷりのお手紙も
6期6周年おめでとうのお花も
宝箱に入ってた綺麗なものも
ミルクフェドのお洋服たちも
手につけるオシャンティーなバンドも
女子力が上がるムーミンのハンドタオルも
ポニーテールにつけたいリボンも
可愛すぎるカードケースも
レッスンでも普段でも使えるロンTも
素敵な景色のファイルも
胸元セクシーな安奈さんのカレンダーも

IZ*ONEグッズ達

(推しメンのCD、生写真)も


本当に全部全部嬉しくて

幸せでございます、、🥺💕💕




送って下さった皆様ありがとう!


届いたよ!という報告と

ありがとうがこのアメブロから

届きますようにー💌




【最後に一言】


あなたの携帯の待ち受け、教えて下さい🤩


ちなみにロック外す前が
私は親友との2shotプリクラで
外してからが
綾巴と春川芽生ちゃんとの3shotです♪




Sakipon./886