こんばんは。
 
江籠裕奈です。
 
 
昨日はパシフィコ横浜での握手会
ありがとうございました☺︎
 
朝からたくさんの方が
会いに来てくださって嬉しかったです。
 
時々 急に
わたしの為にこんなにもたくさんのひとが
いろんな所から来てくれて
すごいなあ 不思議だなあって
アイドルとしての自分を
客観的に見てしまうことがあるんですけど
 
昨日もそんな感じでした。
 
 
みんな わたしのことを
可愛い 可愛いって言ってくれて
好きって言ってくれて、
 
本当 幸せな世界で生きてるなあ~って。笑
 
 
みんなのおかげで
アイドルでいられてるんだよ。
 
ありがとう(´-`).。oO
 
 
 
{10A29367-5175-4DFB-A16C-2F4E8CB4B69F}


 
 
 
暗くした髪色も好評でした☺︎
 
髪色を変えると
似合う洋服も変わってきて
面白いし楽しい。
 
1日目の握手会の後に
髪を暗くすることは
名古屋を出発するときには
既に計画済みだったので
 
明るい髪だからこそ似合う
ピンクの可愛いワンピースと
 
暗めの髪色に合わせてきたいなって思ってた
真っ赤のワンピースと
黒のスカートを持って来てたんです。
 
作戦通りでした☺︎
 
動画撮影のときの背景が
真っ赤で洋服と被っちゃったことだけ
想定外だったけど。笑
 
 
 
{DC6E1157-9147-4424-8DE7-042C563858EA}


 
 
 
 
そうそう。
 
今日は新しい
キャリーケースを買いました。
 
ずっとタイヤの調子が悪いなあと思いながら
使ってたんですけど
 
メンバーのみんなが
そろそろ変えなよというので
ちゃんと言うこと聞いて
買って来たんです。笑
 
 
ずっとピンク色のを使ってけど
今回はネイビーにしました。
 
おっとなあ~
 
ちょっとサイズ間違えたけどね、
大は小を兼ねるからきっと大丈夫。笑
 
 
好みって変わるんだなーって
最近感じます。
 
あと11日後には19歳。
 
まだ誕生日にはわくわくしますよ^ ^
楽しみです。
 
 
とりあえず
新しいキャリー早く使いたいなあ
 
みんなに見せびらかしたいので。笑
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
(タイトル思いつかなかった~笑)
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈