SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄が
『おめでとう!』で溢れてて
読みながらなんて至福な時なんだ、、と
思いました🌸


本当に本当に第6位という
素敵な順位を一緒に
掴み取って下さったファンの皆様
ありがとうございました✌🏻️😊!


本日のアメブロもよろしくお願いします💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【 NO WAY MAN 】の
握手会がパシフィコ横浜で
ありました🤝💕


CM選抜第6位をみんなと喜び合えたり
久しぶりのツインテールを
可愛い!と沢山の方が
褒めて下さったり
関東ツアーの話や寸劇の話
そこで好きになった言って下さる方、、

一人一人との大切な時間や
6位嬉しい!って飛び跳ねてたところを
並んでるところから見てて
にこにこしてくださった方皆様との
時間が本当に楽しく幸せな日々でした✌🏻️😆


会いに来て下さった皆様
今日例え会えなくとも
私に『会いたい!』と
思って下さった皆様
ありがとうございました🎈





あ、キメキメの写真じゃなくて




むに顔もあるよ☺️☺️☺️笑



【最後に一言】ではなく
今日は問題!!


くまとホテル同室なんですが
1人私たちの部屋で
ミュージカルをしてる方がいます。

それは誰でしょう?🤣✨



Sakipon./884