SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回の私に質問に対して
(恥ずかしいので気になる方は
前回の投稿を見て下さい)

一番だよ!って言って下さる方や
正直な順番を言って下さる方
そして番数じゃないって言って下さる方…

素敵だなと思ったのは
奥様、娘さんが一番だからごめんって
いういくつかのコメント、、


いやいや!!かっこよすぎ!😭✨

それはそうですよね!
そこに勝とうとは全く思っていません!

勝ち負けではないと思っているけど!!


コメントをして下さった方に
例え1番じゃなくても
これだけ愛してもらえてる。そう考えた
だけですごく幸せでした🍀


コメント、いいね下さった皆様
そして読んで下さった皆様
ありがとうございました!


いつかはみんなをアイドル界で
さきぽんが1番!だと
言わせるくらいキラッキラな
アイドルになるぞー✊🏻🥰✨



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□

 

💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


本日CM選抜の結果発表がありました💭


私は


🎂✌🏻️🤩👑🎊🎈



5年連続CM選抜入り!
そして、過去最高位です🥰

いやっほーい✨
嬉しいよぉぉぉおおお✨✨


目標のTOP3には
届きませんでしたが
本当に心の底から第6位を頂けたことが
幸せで仕方ありませんっ


私に1票でも投票して下さった皆様
そして、例え私以外だとしても
このイベントに一生懸命になった
全ての皆様お疲れ様でした🍀



やっぱり壁は高かったし、厚かった。

けど、皆様と一緒に
この場所を掴み取ったっていう
現実が夢のようですし
目標に届かなかったってことは
まだ目指す場所があるってことですよね😊


せっかくみんなで掴んだ
第6位、多くの票数、大きな力💭


いつかまたこのイベントに本気になりたい。
そう思うイベントが現れるまで
またコツコツゲームをやって下さると
嬉しいです🌻


私のために大切な時間を割き
応援して下さった全ての皆様へ
感謝の気持ちを込めて改めて

ありがとうございましたぁぁあああ!!!




曲が楽しみで仕方ない!

振り付けが楽しみで仕方ない!

衣装が楽しみで仕方ない!

MVが楽しみで仕方ない!


皆様と一緒に喜び合える
“今”があることが楽しくて
嬉しくて仕方ないっ!!!


こんなに楽しくて幸せな
アイドル人生を歩ませてくれて
本当にありがとう☺️💕


また次の目標、夢に向かって
そばにいてくださいっ

ここで満足する訳には
いかないぞー!

(今日は思いっきりニヤニヤしますが✌🏻️)



曲も振り付けも衣装も
MVも全部全部お楽しみに🎊



【最後に一言】

悔しい。は嬉しいけど
ごめんね。はいらないよ。

みんな十分過ぎるくらい
頑張ってくれたのちゃんとわかってる!😊


みんなもおめでとう!🎉
私もおめでとう!🎊

コメント欄がおめでとう!で
溢れますように🌠



Sakipon./883