SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月23日26:08~/3月27日26:07~
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日はラジカルNEOナイト、
100%SKE48でした🎶
{4AA9A8F5-0D88-4CC4-B66C-591E3777E740}


聴いてくださった方
ありがとうございました!!!


個人的に、9期生とのラジオが
初めてだったのでとっても緊張しました。。
 
ひめたんもふゆっぴも
面白くて一緒にやれてすっごく嬉しかったです!
うまく回せてたかなぁとか
邪魔してないかなぁとか思ったけど
日高的にめちゃくちゃ楽しかったし、
ふたりも楽しかったって言ってもらえて
あぁよかったぁぁってホッとしました😭💓


今日でふたりのいろんなことを知れたし
また一緒にやれたらいいな〜って思います

{80108165-536A-4A2B-97E4-C75E0C8A9645}

{355081CE-6387-4FF8-BFC8-29E002138548}



池田愛といい
自己アピールといい…
笑かしてもらいました😂

ふたりともありがとうね!





さ、明日さP4U最終日です

こんなにも真剣に向き合って
本気で選抜になりたいと思ったのは
きっと初めて、かもしれません

CM選抜の中に自分がいないことに悔しいと思った日から
次は絶対に自分もその中にいたい
って強く強く思って今日に至って、

本戦、速報中間と
第15位の位置にいることに驚いて
みんなの愛をじゅうぶんに受け取って
さらに燃えて熱くなって、
ここまできたら最後、
みんなと笑いたい、夢を掴みたいって思ってます

正直、本当に驚いています
自分の夢に
こんなにもたくさんの人が
たくさん応援してくれていて…

でも下を気にしてはいられません
ひたすら、ただだだ上しか 
一つでも前で
一つでも上で

絶対に絶対に
CM選抜になりたい


またひとつ証明したいんです

自分のチカラでの証明ではないけども
応援してくれてるみんなとの証明になるから


また、自分に自信をつけたいです

最後までよろしくお願いします!!!!!
諦めません!


リクエスト時間内にリクエスト
よろしくお願いします!!!



それでは
燃え尽きましょう

読んでくださり
ありがとうございました

おやすみなさい😴🥦






Byゆづき