SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)


な、な、なんと!!!
前回アメブロのコメントが
160件🤣✨

びっくりしすぎて
漫画みたいな声が出ました(笑)


嬉しすぎる&とても参考になるで
幸せすぎました、、

コメントが来ないと思っていたブログに
これだけコメントきて
これは来るだろうっていうブログは
コメントがあんまり伸びなかったりすると
内容はもちろんだけど
タイミングとかも大事なんだろうなと
思いました🌻


まぁなんにせよ、160件は
本当に嬉しすぎて嬉しすぎた🥰🌈(語彙力)


これからもよろしくお願いします💌


では、本日のブログも
よーいSTARTです🌟


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はひっっさしぶりの
teamK2【最終ベルが鳴る】
2回公演でした🔔


2回公演ってなんだっけっていう
レベルに久しぶりすぎて
いろんな面が心配だったのですが
楽しすぎたので未だに疲れがありません。


怖いくらいブログを書いてる
テンションも高いし
もうなんだこりゃ状態😊💕

自分が怖い✌🏻️


それくらいファンの皆様の
応援の力が凄かったですし
嬉しかったの🎊

力になるって嘘じゃないって
今日改めて自分で実感しました💭


だからより一層
応援して下さる皆様には
感謝しないとね


いつも私を応援してくれて
ありがとうございます☺️

沢山の人がいて
沢山のアイドルグループがあって
沢山のメンバーがいる中
私に出会い好きになって下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱい🍀


見つけて下さったからには
私が全力で幸せにするので
それからもそんな幸せを分かち合うためにも
ずっとそばにいて下さると嬉しいです!と
いうか私が離れさせないように
頑張るからね!!!覚悟してて🤤👍🏻✨


いつも沢山の幸せを
本当に本当にありがとう🎈


好き!






っていうことを
すごく書きたくなった公演でした☺️

沢山の愛の交換ができた
私は幸せものでした💭


明日もきっと幸せものになる。


会えても会えなくても
SNSでちゃんと繋がってる
皆様がいるからね。

忘れないから、大切だから
これからもせっかくのこのご時世
頂いたSNSを使って
会えない時間を埋めていけたらいいなと
思っております🎀







なんか真面目になってしまいましたが
たまにはこんな感じのアメブロも
許してちょんまげです🤭



【最後に一言】


今日は皆様に聞きたいことがある💭

それは【卒業式の思い出】🌸😊


昼公演の後半MCのお題だったのですが
盛り上がったからこそ
ここでも聞きたいなって。

教えてくれますか?🏫



Sakipon./881