SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月9日26:38~28:10
    3月23日26:08~27:38

    3月27日26:07~27:37

TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

ラジカルNEOナイト『100%SKE48』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はみよまること
チームE公演の実況でした〜!
{833EDE24-0794-4250-8A0E-8E0E9CA3FFFA}



つい最近、プライベートでもE公演を
見学させてもらったからその時と今日と
どう違うか、何が違うかっていうのを
気にしながら見てました😊


真木子さんの存在って大きいな
って思ったり、
れおなは安心して見ていられる尚且つ
パフォーマンスが素晴らしかったり。

パフォーマンスに好き嫌いとか
好みはそれぞれあって当然なんだけど
共通して、
見てくれている人を笑顔にできなきゃ
ダメだよね😊


みんなが楽しそうに踊ったり歌ったりしてて
すごくキラキラして見えて
アイドルってこういうことか、ってなりましたね
{1FE284B8-C2DC-4616-A4EB-79CBCDB30B72}





明日はK2が二回公演です!
久しぶりすぎてる、二回なんて!レアよな?!

疲れてるとは思わせないし
絶対に楽しませるので、😊
来てくださる方よろしくお願いします🎶


さ、日高はこれから練習してきます!
応援しててね📣

 

あ、明日はP4U 中間発表ですね!
速報を受けてからも
皆さんの熱い魂を感じています

絶対に夢を掴みましょう!


ぽちぽちやってください
なんて言いながら
ブログ読んでくださいとかコメントくださいとか
ラジオ聴いてねとか、
いろいろお願いも重ね重ねしてしまって
わがままでごめんなさい😢

でも14日までは、チカラ貸して欲しいので
もう少しだけ、よろしくお願いします!!




ではこの辺で

今日の集合👇
{65FC7A82-38D7-421C-8FF4-E25423123DBB}


ちゅいんてーるが可愛かったなぁぁぁ


読んでくださり
ありがとうございました

おやすみなさい🥦






Byゆづき