SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月6日 26:05〜27:35 
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

ラジカルNEOナイト『100%SKE48』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




ごめんなさい、
呑気にお風呂入ってました
遅くなりました
本日の日高です


今日は念願の!!!
らぶりんこと中野愛理ちゃんと
タピオカデートに行ってきました💗
{3E621D3E-B518-43D1-AE19-5344D41A3EDD}



らぶりんから
“優月さん聞いてください!”って言って
一生懸命話てくれたり、
日高のわがままな行動も全部許してくれたり…

行き道に日高が手こずって
つくまでに時間かかりすぎちゃったけど
新たな可愛い一面を見れたのでよかったです😊


お腹たぷたぷになりながら歩いて喋って
とっても楽しかったです🎶
また行こうね〜!

 

その後は内山命さんと
TVfanさんの連載の撮影でした✨
{064B2D53-94F5-4DAE-85EE-16830E9C67F8}




今回の相当な、
可愛い可愛いお気に入りアイテムですので
お楽しみにうふふふふふふふふ💗


みこっさんてほんと落ち着くし
なんだろう、好き。

(笑)



というわけで
今日も楽しい一日でした!

目が“半端ねぇって”ってぐらい
酷かったですけど、
それを除けば本当に楽しい一日でした!!

明日も楽しく過ごしたいです!

あと
ぽちぽち、よろしくお願いします!
もうそろそろ中間…
絶対に諦めません!!!!!


時間がやばばのやばちゃんなので
一度も振り返らずに
ここまで打ってきましたが
あんまり誤字は無さそうですね!よし!

ではこの調子でさよなら


読んでくださり
ありがとうございました✨

おやすみなさい🥦






Byゆづき