SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


110件を超えるコメント
ありがとうございます🌻


私にはこんなにも素敵なファンの方が
ついてるって改めて知ったからこそ
すごく自信に繋がったし
心もぽかぽかになりました🧸✨


CM選抜のゲームは孤独に
襲われるかもしれないですが
皆様も心寂しくなったりしたら
前回ブログのコメント欄を
呼んで仲間がいるって再認識して
もらえると私も嬉しいです!


“さきぽんずの輪” 😊😊😊


CM選抜最後まで
誰一人かけることなく
みんなでトップ3を掴みにいって
みんなで喜び合いましょうねっ✌🏻️💕



そして高校卒業から約1年。

皆様からの優しいコメントが
とても嬉しかったです💭

10代ブランドは
今年の11月でラストなので
10代を思いっきり楽しみたいと思います🌸


ラストティーンだ🎊


本日も最後まで
お付き合い下さいな👍🏻


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はteamK2【最終ベルが鳴る】
香織さんの生誕祭でした🎂


もう何度目の生誕祭参加だろうか。

毎年毎年参加させて貰う度に
最後かもしれないっていう
気持ちだったからこそ
いざ本当に最後の生誕祭を迎えた
今日は寂しい気持ち
結構あったな、、


でもそれ以上にとても楽しくて
やっぱり香織さんのいる公演は
私の中で何かが違うなって😊💭


久しぶりに一緒に公演出れて
幸せでした!

やっぱり香織さんは愛おしい!
大好きな存在です💕


これ以上でもなんでも
香織さんについてなら
長文でもちろん書けるんですけど
また卒業が寂しい気持ちが
止まらくなってしまうので
この辺で今日のところは終わりに
しておきますね💭


香織さんのアイドル最後の日まで
これ以上の大きな怪我やハプニングが
ありませんように😌


応援して下さった皆様
ありがとうございました!


そして香織さん改めまして
29歳のお誕生日おめでとうございます🎊




前回公演で頂いたプレゼントの
受け取り報告をさせてもらいますね🎁



沢山のお手紙、ハガキ
UVERworldさんのアルバム
風男塾さんのアルバム
電球のハーバリウム(名前合ってるかな?)
可愛いイヤリング、ネックレス
ずっと欲しかった香織さんのTシャツ、、

どれも本当に嬉しかったです😍


私の為にと送って下さった皆様
ありがとうございました!


今日の公演でも
多くのプレゼントを頂いたので
また写真を撮ったりしてから
楽しみに開封させてもらいますね🌈




香織さんのファンの方は
私にとって家族なような方ばかり🌻


ユニットでのピンク2本の
サイリュウムの多さや
普段あまり聞けない場所での
さきぽんコール
お見送りでの私へわざわざ声をかけて
くださる方の多さ…😢✨


私がSKEに加入してから
1度も香織さんとチームを
離れたことがないからこそ
私のことを昔から知って下さってる方や
気にかけて下さる方が多く
ファンの方同士も仲が良かったりと
お世話になりっぱなし💭


これからも仲良くして下さい〜っ


そして願わくば
アップカミング公演が
出来ますように!!!!!😭



【最後に一言】


あなたにとって香織さんは
どんなメンバーですか?

どういうイメージですか?🐰



私にとって香織さんは
唯一無二の存在であることはもちろん
SKE48にとっても唯一無二の存在で
かけがえのない大好きな先輩です😌💕



Sakipon./878