SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

120件を超えるコメント

ありがとうございました💌

 

3月の終わりにみんなで

目標達成出来たね!って

喜び合えたらいいなと思っております🌸

 

 

ということで

今回のブログも最後まで

お付き合い下さいな☺️

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

 

 

💡Check✅💡

 

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯

全国販売中

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

みんなが前だけを向いてる。

 

誰一人折れてない。諦めてない。

 

まだまだだって、これからだって。

 

 

そんなみんなに救われて

すごく心が軽くなりました。

 

 

一瞬でも目標を諦めかけた

自分をばちぼこばちーーんっ!って

ボコボコにしたい。

 

 

 

と思ったCM選抜イベントの

本戦 速報でした😊💭

 

 

 

 

 

冷静に考えて少ない期間で

むしろ53394票も入ってることが

とてもすごいことで

これはみんなが努力が詰まった

順位であり票数。

 

一瞬でも第8位で諦めかけるなんて

実際はすごく贅沢すぎるんだよね。

 

 

そんな贅沢が出来るようになったのも

今までのCM選抜でランクインはもちろん

素敵な順位をプレゼントしてくれたり

今回のイベントでの予選順位があったから。

 

 

自分の壁を越えたい。

 

そして前に立ちたい。

 

 

関東ツアーでセンターは残念ながら

1曲も貰えなかったけど

今まででは考えられないくらい

1列目で踊れる機会が沢山あって

自分の元のポジションがここだったらって

すごく考えて、考えさせれて

自分で掴みにいける今のイベントが

せっかくあるんだから

自分自身の弱い心にも他のメンバーにも

負けたくないって思いました。

 

 

最後の最後まで一緒に

戦い抜いて下さい😌

 

 

 

 

 

私もコツコツ頑張るぞーっ✨

 

 

私推しじゃなくても

投票してると言って下さる方が

多いことも本当に嬉しい☺️

 

みんなの想いを背負って

竹内彩姫、まだまだ頑張ります✊🏻💕

 

 

 

 

 

 

綾巴に会いたいな🍨💙💜

 

 

 

【最後に一言】

 

 

高校を卒業してから

丸1年が経ちました。

 

 

 

 

身長も伸びていなければ

髪も染めずに(美容院苦手、、)

ピアスもあけてないので(痛いの怖い、、)

特に見た目は変わりませんが...

 

 

高校卒業から1年。

 

見た目、とかではなく

なにか私は変われたでしょうか?😌🌸

 

 

(変わったというコメントも

変わらないというコメントもいい意味だと

捉えるとどちらも嬉しいです💭)

 

 

 

Sakipon./877