SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月6日 26:05〜27:35 
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日は
1年ぶりくらいにSKE48学園の
収録に行ってまいりました〜〜🏫⭐️
{70CA70FA-74E7-48CF-B55B-10AA3BDC2A8C}


見ての通りのメンツでしたので
わいわいがやがやうるさく楽しく
収録してきました😂


今回は、なんだろうなぁ
楽しかったんだけど、難しくて
キツイと言えばキツイ内容だったかな(笑)

4月放送分です
放送お楽しみに〜🎶




その後はドラヂカラ!
聴いてくださった方ありがとうございました😊
{6E779DEA-0607-4FDF-9568-9C2CE36D44A7}



順位予想の話だったり
荒木さん、岩瀬さん、の引退試合の模様だったり
明るい話題ももちろんありました!

OP戦は、
打順とかまだ固まってない球団もあるから
要チェックなのかなぁって思います
時間作って観に行けるといいな


来週も是非聴いてください!




昨日はSKEBINGO!の放送でした✨

見てくれましたか、ね??


はたごんと数日間頑張って考えたりした
ミュージカル、披露しました!

ポンコツははたごんなので
はたごんがポンコツなので
ええ

はたごんとやれてよかった〜楽しかった😊


ほかのメンバーのも
ほんっとに面白くて、、!
みんな想像力豊かだなぁって
トップバッターでよかった、かも(笑)
 
でも自分たちの、
結構頭に残ると思うんだ😂


中京テレビさん待ちの皆さま
放送をお楽しみに😂🎶




では

今日も張り切っていきましょう🔥

そして速報が… 
めちゃくちゃドキドキするなぁ
速報とはいえ

どんな順位でも
最終日まで無我夢中に、頑張りましょう!



読んでくださり
ありがとうございました😊
{7C77724C-42FD-420A-8948-7B50B60D3246}




またね




Byゆづき