こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/

昨日は2回公演ありがとうございました!!

ツアーから1日は立っていてもやはり身体が筋肉痛で辛かったけど、

なぜかステージ上に立つと

ファンの方の笑顔や声援を聞いて

元気が出てきていつのまにか身体の痛みもなくなり楽しく踊っている自分がいました笑笑

不思議ですね!

それくらい楽しさで忘れてたんですね!!!


応援してくださったみなさん、
コメントなどで励ましてくださったみなさん、ありがとうございました!!

今月は2回公演が多いのでなかなか来れない方も来れるんじゃないかな??

たくさんの方に会えるの楽しみにしています!


そして、おーちゃんの生誕祭でした!!

私はおーのすけと呼んだりしているのですが

選抜などのお仕事で前よりもっと話すようになった気がする!

礼儀正しくて
料理が上手で

とってもファンの方想い!!

スピーチも

センターに立ちたいと堂々といっていて
すごく頼もしく、かっこよかった!!

私も負けてられないな!

頑張るぞー!!刺激をもらいました!


桜の花の冠がとっても似合っていて可愛かった!!


改めておーのすけ!お誕生日おめでとう!!




今日は

SKE48学園の収録に行ってきました!

メンバーは

ゆづき、らら、あやめろ、あいり、私の5人


メンバー聞いただけでもうるさそうでしょ笑笑

めちゃくちゃ楽しかった!笑いまくりました笑

平成最後のSKE48学園に登場します!!


ちなみに、

熊崎3年半ぶり!

ちょー久しぶりの登場です!

是非チェックよろしくお願い致します🤲




\お知らせです!/

2月19日に 

SKE48の10乗が発売されます!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週間SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま