SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月6日 26:05〜27:35 
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





遅くにすみませぬ、
充電切らしてました🔌

で、充電してることを忘れてました
生き返りましたただいま



今日はママとランチしました!

ママ、その為に夜食べずに我慢してたらしい😂
朝から張り切ってた(笑)

知り合いのお店に行ったんだけど
その人の作る料理が本当にだいっすきで
週一でいただきたいレベル

久しぶりに行けたし
久しぶりに会えたから嬉しかったな〜🎶



そのあとは
酒井萌衣さんと合流して
チームE公演の見学にいきました!

久しぶりに観たな〜、
やっぱり曲が好きすぎて…
歌詞重視で意味を考えながら観てたりしました

しかもおーちゃんまるの生誕祭で!
今日もツインテールいい感じだった😁
{91B1D871-50D6-4CFE-98F5-79E4BD9B124D}


おめでとね〜! 
あ、おーたむはピンクが似合うなーって思った



で、個人的には
6期の2人が公演の中心にいたなって感じました

本人たちにもいろいろ伝えたけど
同期がこうして引っ張っている、
そうしようって思う気持ちが
パフォーマンスを通して感じることができて
自分に響くものがありました!


久しぶりにめいさんとも会えて
熊崎と3人でご飯食べて
たくさん話して、楽しかったです😊⭐️

なんか懐かしく感じたな〜
めいさんと喋ってる時間が

また遊んでもらおっと、!


ほいでは

明日も楽しみが待ってる
頑張る〜✊


読んでくださり
ありがとうございました

P4Uのぽちぽち、
よろしくお願いします
最後まで、よろしくお願いします


おやすみなさい😴🥦
{64C92957-840E-4DA0-8D59-78D2BCA8FDB2}






あ、そうだ
ここが日高だらけだった(笑)
{908A8505-5BD0-4914-9CDD-5589EF334E18}






Byゆづき