SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

110件を超えるコメント

ありがとうございました💌

 

 

私が嬉しいことを一緒に喜んでくれて

更に先を目指してくれる

ファンの皆様がいるから

前だけを見て私は進めるし

自分に正直になれます。

 

 

これからも嬉しいことは

一緒に喜んで下さいっ!

 

そんな嬉しいことを増やせるように

私自身もっとアイドルとして

頑張りますね☺️💕

 

 

本日のブログも

よろしくお願いします💭

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

 

💡Check✅💡

 

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯

全国販売中

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

 

遅くなってしまいましたが

Passion for you CM選抜イベント

予選 第3位通過ありがとうございます👑

 

 

 

 

 

速報、中間と第2位で

確実に予選突破できるところまで

皆様が連れてきてくれたからこそ

ここからは休憩して

本戦に向けて備えましょう。みたいな

こと言った気がするのに

まさかの«第3位»😱💕

 

 

スゴすぎるし、嬉しすぎるし

幸せすぎてとりあえずニヤけてしまったけど

本戦が大丈夫なのか

皆様の身体やゲームの体力が心配だったり。

 

でもみんなは最初から

本気なだけだもんね。

 

 

予選だから。とかじゃなくて

予選から本気で私の目標のトップ3を

取ろうとしてくれてるのが

とても伝わってきて

私は素敵すぎる熱いファンの皆様に

囲まれとても恵まれてるなと

実感しました💭

 

 

だから私も信じる☺️✨

 

 

 

 

(最近こういう顔でよく写真撮る気がする)

(みんなのおかげで顔がいい意味で

くしゃくしゃになってます。笑)

 

 

 

Twitterで

 

#P4U想いのサキへ

 

と検索すると

特攻カードが出た!出ない😭とか

初心者だから力になれてるのか。という

不安な声や

今日はこれだけ投票したよ!という

報告などなど

呟いて下さる皆様一人一人のことを

とても知れている気がします。

 

 

この日のために昔から

準備して下さった皆様や

逆にこのCM選抜イベントを

きっかけにゲームを始めて下さった方

力の差や経験値の差はもろちん

あると思います。

 

でもみんなが私の夢を

全力でサポートし支えてくれている

現状がとても幸せで、、

 

 

1票1票の愛が私は嬉しくてたまらなくて

ログインボーナスだけでもって

1票を大切にしてくれている皆様が

すごくすごくすっごく大好き。

 

 

だからこそ1票も絶対無駄にしない。

 

 

想いのサキへ

一緒に私の夢を掴んで下さい。

 

頑張ろうね、ごめんね、ありがとう!

 

 

 

【最後に一言】

 

 

皆様のPassion for you 事情が

知りたいです。

 

 

ちなみに私は

やっとお仕事が落ち着いたので

地味にポチポチしています。

 

もちろんログインボーナスは

きちんと毎日。

 

ガチャは引いたけど

特攻は出ず、、😭😭

 

 

くそう。でも負けないんだからぁぁあ!!

 

 

 

Sakipon./875