SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月6日 26:05〜27:35 
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日は
瑠華と彩姫と3人で
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ』
に出演しました〜〜🎶

3人とも6期生で
2月28日に6周年を迎えたということで
【6期生あるある】をテーマに
30分自由にお話させていただきました!
{2D535E2F-07AE-4D7C-BDF5-4A76928A6084}


きいてくださった方
ありがとうございました😊


番組中にサプライズで
みつ吉さんからケーキをいただきました!
めちゃくちゃ美味しかったです!
いつも優しいなぁ本当に。。


そしてゲスト?でいいのかな?
詩織も電話で出てくれました!
ありがとうね😢

K2の6期は4人だからさ


詩織に頼りがち(なすりつけがち??)
っていうあるあるはみんなにもバレてたみたいで…
だって、詩織面白いし!! 
必要な存在ですよほんと

動画でもありがとうね🎶




みんなのお便り読んで
知ってくれてるな〜って愛を感じたり、

これからまだまだ邁進していくので
引き続き、今後も応援よろしくお願いします✨


直していくべきところは直して
伸ばしていくところはとことん伸ばして
止まらない自分たちでありたい、ですね


また同期とラジオとか、
お仕事できますよーに!

やっぱなんか居心地がいいんだよね


謎の、無駄な団結力が
いつかどこかで  
{320C6C8D-3239-4D88-B053-45DAA80FDC64}






では
読んでくださり
ありがとうございました


今日も張り切ってまいろ!
花粉には気をつけて!ほんとそれな

鼻が徐々にやられてきました

んじゃ


🥦





Byゆづき