SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎3月6日 26:05〜27:35 
TBS『今秋開幕!世界野球プレミア12〜侍ジャパン世界一奪還へ〜』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




関東ツアー2日目
2公演ともありがとうございました!!

昨日ももう最初から最後まで
爆アゲ〜って感じで超楽しかったです!
{56A75E70-A756-4B05-95C5-82C5FB0A8599}



頭7曲連続披露だったんですけど
まぁ高カロリーなこと…

今回のセトリはSKEらしさが
すごく出てたんじゃないかなって思います!



ユニットは『君はペガサス』でした!

やってみたかったんだよねえ
イケメン感を頑張って出してみました
身長みんな高めだったから
バランスもいいな〜って思ったり、へへ

ステージの二階で踊ったり
かっこよく階段降りたり
スモークたかれてたり
演出がいちいちかっこよかったです☺️

赤のサイリウム多かった気がするんだけど
これは喜んでいいやつかな☺️💗?
{9B373F24-4549-45AA-9982-A5C0BD9BB197}




ダンスブロックも
今回時間をかけた部分の1つです
どうだったかな??

苦手分野の振りがあって、
そこはもう泣きながら(泣いてないけど)
どう上手く魅せられるかって自分なりに工夫して、
結果、“顔”ということになりました😀

(笑)

ダンスナンバーからのチキンLINEは
まあ、鬼。



女々しくてからのBINGO!も好きだったな〜
鈴蘭さん無双すぎ、笑いまくった、天才です

久しぶりのBINGO!は僕の太陽公演を思い出しました💭


ハードな流れだったけど
もう気持ちいいほどに全力で
楽しんでました!!!!!!最高でした!!


段々くったくたになっていくメンバーだったけど
でも
声援が元気にしてくれたんだよね
みんなの力ってほんと
栄養ドリンク並みにすごい
むしろ上いってる、ほんとに


東京は不参加ですが
他の県には参加するので
また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてます〜〜🎶



さ、今日は夜22時から生放送!

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ』
に出演しますので、ぜひ聴いてください😊



読んでくださり
ありがとうございました!




Byゆづき