こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日は握手会ありがとうございました😊


静岡エコパで握手会ということで、

みんながさわやか食べに行ってくるとすごく自慢してきました笑笑


なんなら、さわやか行くついでに熊崎に会いにと、、、

いや、ぎゃくでしょ!!笑笑

というやり取りをたくさんしました笑笑

楽しかった^ ^


けど、さわやかの件は羨ましすぎて、、、、


でも、私もしらす丼も食べたし、ジェラートも食べたし

お腹いっぱい!

楽しい一日でした!^ - ^




今日は収録に行って、

練習してきました!!

外での収録だったのですが、

花粉が、、、、


この時期、本当につらいよ、、、。

あたたかくなったなと思ったらこれですよ、、、


春来てほしいけど、花粉はこないでー!


花粉症のみなさん頑張りましょうね泣






今日から
名古屋新幹線改札口の近くのビジョンに

p4u の広告が!!!

どどーんと!!

あんなに大きいとは!びっくり!

めちゃくちゃ嬉しい^ - ^

早く見に行かなくちゃ!

みなさんも絶対見に行ってね^ - ^

本当にありがとうございます! 




\お知らせです!/

ついにくまちゃんストリートが!!!

名古屋駅前 
ナナちゃんストリートは2/27~3/4

名古屋駅エクスプレスビジョン(名古屋駅東海道新幹線改札前)は2/25~3/3

雑誌掲載は2月末からです!

是非みなさん、くまちゃんストリートを見にいってみてくださいね!

2月19日に 

SKE48の10乗が発売されます!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週間SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま