こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は2回公演でした!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

いやー、めちゃ踊ったね

汗すごいよ!

やりきった感ハンパないよ!!

倒れる勢いでした笑笑

けど、やっぱ公演楽しいね!
最高だね!!

テンション高すぎました笑笑


1回目は

久しぶりのツインテール!

初心の気持ちをもっていこってね!!



2回目は

1.2月お誕生日の方の生誕祭!!

お誕生日おめでとうございます!

直接お祝いできて嬉しかったです!!

来れなかったみなさんもお誕生日おめでとう!!


涙サプライズを歌わせていただきましたー!




本当に楽しすぎた一日でしたー!!

ありがとー!!



\お知らせです!/

ついにくまちゃんストリートが!!!

名古屋駅前 
ナナちゃんストリートは2/27~3/4

名古屋駅エクスプレスビジョン(名古屋駅東海道新幹線改札前)は2/25~3/3

雑誌掲載は2月末からです!

是非みなさん、くまちゃんストリートを見にいってみてくださいね!

2月19日に 

SKE48の10乗が発売されます!
ぜひ皆さんゲットしてくれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します🥺

そして週間SPA!さんの発売日!!

こちら熊崎、表紙に乗せていただいております!!

嬉しいなー!

絶対みなさんゲットしてくださいね!



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま