おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






お元気ですか?
握手会が二週連続
ナゴヤドーム二日間に
幕張、仙台1日ずつ
土日に行われましたが


私を目の前にして
笑顔になってくれる方もいれば
私の前だからこそ
少し弱いところを見せてくれる方もいたり

本当に一回一回
ファンの方も私も
“人として”お互い存在し合えている実感が
ほかの誰にも負けていない気がとても嬉しいです。




たくさんのメンバーがいる中で
そんな風に私に思わせてくれて
ありがとう。




幸せもらってます^^






今日も朝からお仕事です!




が!!




今夜は色々と楽しんでほしいです!






・2月21日(木)テレ東
【突撃!しあわせ買取隊】18:55〜
須田史上最強に衝撃を受けた仕事が放送です!!





実は裏で動いていた母が主役の壮大なドッキリ!








先日のナゴヤドームでの握手会場が
主な舞台ということもあり
メンバーも何人か出てくるのですが、
私は浅井と野々垣にも壮大にやられてます(笑)







番組サイト→ tv-tokyo.co.jp/kaitoritai/smp/
予告映像→youtu.be/_DE1-XwfMbo




本当に過去に類を見ない衝撃でした。






もう何度かテレビに出ている母なので
母のファンも多い現状ですがw




その雄姿、ぜひ見てやってください(笑)





娘のために頑張っちゃったみたい。





ちょっと?
いや、きっと
ノリノリに見えるかもしれないけど
あくまで母は頑張ったそうです(笑)






頑張りすぎがたたって
一昨日も“ほねつぎ”に行ってたから
そこは間違いないかと😂






そしてさらにもう少し夜になると




・2月21日(木)BS朝日
【人生横丁】23:00〜
俳優の小手伸也さんの番組で
作家の西村賢太さんと
角打ち、立ち飲みで

同じ空間にいる常連さんと共に
美味しいお酒にほろ酔いで
ガチで深〜いお話をさせてもらってます( ̄ー ̄)♪


お酒飲みながらたくさん話しました!
めちゃめちゃ楽しかった!
絶対にみて欲しい!





私が狙った白ニットも堪能して(笑)




*………………*



宮川大輔さんのInstagramを見てくださった方は
もうご存知で喜んでくださっているので
こちらでもご報告!!!!!



なんと
【青空レストラン】の収録へ行きました(^^)♡




愛知県武豊町です。
皆さまお楽しみに〜♪





💝2月19日(火)発売【SKE48の10乗】
Amazon限定 須田亜香里表紙バージョン
撮り下ろしグラビア私の中で過去一番好き。
絶対みてね。
書店には並びませんが須田バージョンが断然おすすめ。








須田亜香里




↓↓↓↓↓おしらせ↓↓↓↓

・2月24日(日)毎週日曜の
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・2月24日(日)NHK BS プレミアム
【AKB48 SHOW】22:50〜


📕【BRUTUS】発売中
活躍してるからぜひ♪

👓【くりぃむナンチャラ】TVer配信中
白衣着てくりぃむしちゅーさんと楽しくお送りしています!

🤵【歴ドラ 武将がスーツに着替えたら…】Chuun配信中
関ケ原の戦いをサラリーマンの派閥争いに例えています!
分かりやすくて感動するよ!

🌈【めちゃんこSKE】dTV配信中
毎週土曜日更新!
絶対損させません、面白いから見て!
次は2月23日に配信!

♨️【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます】ネットもテレ東にて配信中
高柳明音さんさんと共に
ビールマイスターがいる銭湯で
しっぽりしてます♡3月5日まで配信

👄【やすとも友近のキメツケ】TVerにて配信中
2月26日まで配信

・2月25日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国からぜひ!

・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜
次は2月28日だよ。

・2月28日(木)発売
【月刊エンタメ】
菅原茉椰とふたりです♡

・3月3日(日)abema TV(生)
毎週生放送【熱闘!Mリーグ】22:00〜

・東海テレビ【スイッチ!】(生)
月に一回金曜日に出てるよ。
次は来月だよ。

★ファミリー劇場【ネ申テレビ SKE48運動会】配信中★
須田の誕生日ドッキリはやばいです(笑)
全3回!見逃した方はコチラ

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
👙【ラグーナテンボス】プール

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

🚗2月〜CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
SKEの可愛いポスターたくさん貼っていただいています!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌