こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日はバレンタインデーでした!!

皆さんへのチョコは
インスタにて
大好きな赤の衣装での写真を載せました😆😆


受け取ってくれたかな?♡


そして、家族へ感謝の気持ちを込めて渡しました!!

お父さんは大切に大切に毎日一粒ずつ食べてます笑笑

お母さんはチョコレートが大好きでたまらない人なのでペロリと美味しい美味しいと食べてくれました^ ^

喜んでくれると嬉しいね!!

自分へのバレンタインデーも
食べました^ ^

普通のチョコも買ったし、
フォンダンショコラも買ったよーん^ - ^

毎日食べれて幸せ^ - ^

バレンタインデー、とってもハッピーな1日になりました^ - ^




今日からp4uCM選抜イベントが始まりました!

目指すは1位!!

みんなで気持ちを一つにして
上を向いていきましょう!!

絶対に一緒に1位を掴みましょう!

応援よろしくお願い致します!




最近、なくし物が多くてくまっております!

お気に入りのリップをなくしてしまい、

次の日には
買ったばかりのイヤリング

初めてつけた日に片方だけいつのまにかついてませんでした、、、

ショックすぎる、、、


なくし物多し、、、

気をつけないと(^_^;)

どうしたら、なくし物減るのだろう、、、

しっかりしなくちゃ!!



明日は幕張にて握手会です!!

皆さんに会えるの楽しみ^ ^

よろしくお願い致します🤲


\お知らせです!/


ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま