こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



今日はやってしまいました
持ち歩きの携帯バッテリーが壊れてしまい、飛び込みでコンビニへ買いに行きました


最近のコンビニは防犯上なのかな?
バッテリーコーナーなどは現品でなく、ペランとその商品の写真が印刷された紙がかかっているのです

その中から充電式のものを選び店を出てすぐ商品を開封
ん…????
コードをさす場所がないぞ(^○^)???


私が買ったのは充電式の単三電池でした

悲しい
その場で何もできない

やられてしまいました😢
やらかしました😢😢


でもでも、おんなペランてした紙では商品説明などの部分まで読めないんじゃい!!

あ〜、もったいないことをしてしまいました!!!



電気屋さんでコスパの良さそうなモバイルバッテリーを買いたいと思います

皆さん気をつけてね!

私『これは車用だ、こっちは機種違いだ』
色々と注意したのに間違えたよ


その分べつに良いお話を聞けたりもしました

またお知らせできたらいいな
どうか実りますように



ふぁお(*・ω・*)♪