SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


120件を超える
コメントありがとうございました💌

私の気持ちが
皆様にちゃんと届いていて
書いてよかったな、と
改めて思いました💭


そして、私がひとつ思ったことは
寂しくないように後悔がないように

会える時に会う。
推せる時に推す。

っていう言葉は素敵な言葉ですが
一人一人いろんな推し方があって
誰しもがいくら会ったって
いくら推したって
大好きな人がアイドルでは無くなるって
寂しいことだと思います。


後悔しないようにっていうよりかは
少しでも時間を大切に。っていう
方が正しいのかな、と
私は思ってしまいました。


…私の持論です。
不快に思われた方がいらっしゃったら
すみません。


だからこそ
一緒に楽しめる時間を
たとえ会えなかったとしても
私は大切にしたいなと思います😊


いつもこのアメブロを読んで下さる皆様
コメントやいいねを下さる皆様に
どれだけ救われることか!

これからもよろしくお願いします🌻


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は友達と久しぶりに
あったのですが
その時に子供の頃の夢について
話して、、

昔と今とじゃ
夢の見方がちがうねって😌


締切時間がすごく迫っているので
直球に質問してしまい申し訳ないのですが
皆様の子供の頃の夢は
なんでしたか?🌠


私はプリンセスにもなりたかったし
(漫画の影響で)ケーキ屋さんにも
お花屋さんにもなりたかった🌷
あ、もちろんプリキ〇アにも!笑


子供の頃の夢の話って
楽しいですよねっ

中には叶えた方もいらっしゃるのかな?✨




右から

チャラい子供と
子供の格好をしたぶりっこ姉さんと
大人の格好をしたきゅるん姉さん。



( 笑 )



【最後に一言】


Instagram更新しました!

いいね待ってます❤


Sakipon./864