こんばんは。
 
江籠裕奈です。
 
 
前回のブログ、
たくさんのいいね!やコメント
本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございます。
 
 
コメントが反映されるまでに
時間が掛かったり、
嬉しいことに
まだコメントが増え続けていたり、
わたしがじっくり しっかりと
読ませていただいていることもあって
まだもう少しブログを書くのに
時間がかかりそうです。ごめんなさい。。
 
でもね、
みなさんがわたしが思っている以上に
一緒に上を目指すことに
すごく前向きでいてくれて
本当に嬉しかったし 頼もしかった...!!
 
超ネガティブ思考なわたしとは
大違いすぎて尊敬した。笑
かっこよかった。笑
 
あなたがそばにいてくれること、
わたしを応援してくれている
ファンの中のひとりでいてくれることに
感謝しかないし 頼もしいです。
 
付いて来い!って引っ張っていけるひとには
もちろん憧れるけど、
 
こうやってみんなで相談し合いながら
助け合って 前に、上に進んで行くのも
きっと間違いじゃないよね☺︎
 
改めてこれからもよろしくね!!
 
 
 
 
 
 
 
(7周年のお花もらった時の
ちょっと前の写真。笑)
 
 
 
今年はいっぱい笑おうねー!!
 
 
今日は短めだけど
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(´ー`)
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈