バナナじゃないよ!


ゆななだよ!


ゆななの好きなフルーツは??


バナナじゃないよ!チェリーだよ!


天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!




 




最初に

小畑優奈は三月末をもちましてSKE48を卒業させて頂きます!!





久しぶりのブログにこのような感じで本当にすいません。




突然の発表でびっくりされてる方も沢山いると思います、
なんでなの?って思う方もいると思います。




話すと長くなってしまいますが

伝えたい気持ちだけ伝えたいと思います。





ただ言葉伝えるの下手なのでごちゃってしてたらごめんなさい。



まず、

卒業は昨年から考えていました。


昨年は本当に楽しくて悔いのない1年でした。

無意識の色でセンターに選んでいただけたり、
総選挙でも
34位と言う素敵な順位にランクインさせて頂いて。。。


夏から秋にかけては本当にたくさんのイベントに参加させて頂いたり。


本当に語ったらキリないよ!ってくらい
嬉しいことがたっくさんありました。




そんな中で私への期待が求められて、、、
これは

本当に嬉しいことです。


握手会でも期待してるよ。って沢山言ってもらえて

でも
そんな中

新しい目標を

次何やりたいの?って言われる度


ちゃんと答えられない自分がいて、


アイドルとしてやり切ってしまったと思う自分がいて

それは本当にアイドルとしてどうなんだろう?って自分が一番わかってます、

もっと上を目指すべき、
まだ満足しちゃいけないって分かってます。





だからこそ、


そんな中途半端な気持ちでアイドルするのは違うなって思いました。



周りにはもっと 
あれしたい、こうなりたいってメンバーが沢山いて

そんな中私が

前に立ってるのは違うなと感じてしまいました。




元々私はアイドル、
SKEをよく知らずおばあちゃんのオーディションをきっかけだけに
加入して

よく分からぬまま
不安ばかりの中活動が始まって

どうしようって気持ちがいっぱいでした。

それでも周りにはすごく熱いメンバーファンの皆さんがいて

なんなんだろうこのグループはって、
なんでこんなに熱くなれるんだろうて思いました。

でも
活動してる内に素敵なグループだなって

私もこうなりたいって
目標が出来て、、

最初はなかなかそれさえも言葉にはできなくて
ファンの皆さんを困らせたと思います。

でも自分の中では必ず目標がありながらずっと活動してました。



あと、これだけはよく聞かれるから答えると。

ポジション!

センターなりたかった?って

たくさん聞かれること多いんですけど

私自身、本当にポジションっていうのにこだわりがないんです。



もちろん。センターなりたい?って言われたらなりたいですよそんなの。

誰もが憧れのポジション。 
アイドルなら目指したいポジションです。



センターに決まる前


ポジションにこだわりない私は



まずは選抜入りを目指してました。  だからそれを目標に


自分らしく目の前にあることをやって行こうって気持ちでした。



そんな日々が続いて意外にマンゴーで初選抜、センターを頂きました。


私なんかで大丈夫?って何度思ったことか。


それでも

選ばれたからには


私らしくセンターをやってSKEがいい意味で変わればいいなって思って

突っ走ってきました。


元々自信が無い私を


皆さんの言葉でどれだけ救われたか。。


ファンの皆さんには感謝でしかないです。     




そうだなー。

はなしちょっとズレたかもしれないけど



何が言いたいかって言うと



アイドルとしての目標だったりは

もう沢山ファンの皆さんと叶えてきて

 もっと期待を頂く度


がんばらなきゃもっと上を目指さなきゃと思ってここまで突っ走ってきました。


だけど

やり切ったと思ってしまった自分には

もっと新しいことにチャレンジしたいって気持ちが大きくなっていきました。



だから

私は卒業を選びました。  



やっぱり


中途半端って本当に良くない、
本気でやってる人たちに失礼すぎる。


もちろん。

アイドルとして、

ステージ、握手会何にしても

絶対に中途半端にする気は無いです。
まったく。



最後の最後までやりきりたいし

まだまだ感謝の気持ちを返していきたいと思うから


パフォーマンスでも笑顔でも
元気でも

私に出来ることなら

私らしく絶対に返していきます。




約束です。



長くなりましたが


今の私の気持ちです。





握手会とかで

次何やりたい?って目標を聞かれた時ちゃんと答えられなくてごめんね?
とっても苦しかったです。

ちゃんと言えない。自分が本当に嫌でした。


たくさん迷わせました悩ませました。


でもそんな熱いファンの皆さんがいるから

今の私がいて

勇気を頂けたから

新しい道に進もうって

これがしたいって

気持ちに気づけました。





残りの時間しっかり恩返しできるように


キラキラなアイドル小畑優奈で


全力で楽しみます!



たくさん思い出作りましょうね!!



最後まで応援よろしくお願いします!!





だいすきです。



(yu ❛ ڡ ❛ )na