皆さんこんにちは!
佐藤かほです!!


久しぶりの更新ですみません。。

一昨日くらいに長文書いてたら
消してしまってすごく萎えてました、、

このメモに書くのがいけないのかな?


マネージャーさんが変わって
送り方が変わったので
なかなか慣れません、、、、

うーん😅
機会って難しい、、、



そういえば!!!

先日むすびのイチバン!の収録をしてきました!!

初のグルメ絡みでもあるんですが、
パソコン嫌い!ってなりました!笑

3月12日放送予定ですが
そこが使われるかどうかはさておき
見てください(´>ω∂`)

パソコンは出てこないんですが、
きっとさとかほ推しなら意味が分かるはず!!笑

パソコンは嫌いです。


チームKIIの北野瑠華さん、惣田紗莉渚さん、太田彩夏さんと一緒に出てます!

見てみてね~!!


さてさて
今日は再試験なので大学に来ているのですがよく考えたら2月ってイベントたくさんある、、、


レポートがあるんですよね、、まだ


終わる気がしない、、、


16日幕張メッセ握手会
17日ゼビオアリーナ仙台握手会
21日香港!
22日香港!
23日香港!
24日静岡エコパアリーナ握手会
28日関東ツアー1日目!
3月1日関東ツアー2日目!

モリモリの盛りだくさんよ🙄

どうしましょ


www


明日からちゃんと必死こいてやります、、

香港語?覚えようと思ってたけど
無理かなぁ~


中国語にも2種類あるらしくて
広東語?っていうのかな

自己紹介くらいできるようになりたいって思ったけど、
レポートに時間かかりそうでやってるひまないかもしれない😭😭😭


自分を殴りたいは😭🤛


一応春休みに入って怠けてる自分にパンチして頑張ります。


ちぇ(´-ε-`)



佐藤を応援して~😭



ちなみに
2月24日静岡エコパアリーナでの握手会の受付が2月15日の12時迄です!

香港帰りだったり、
ツアー目前だったり、
色々話題がたくさんあるので
楽しみですね!!

A1部 A2部 A3部 B6部 B7部です!!

朝から晩までなので
皆さんお目当てのさわやか🍖には行けないかもしれませんが、

名前の似てるさとかほ🍖に来るのもいいんじゃないでしょうか!

(((似てるの"さ"だけじゃん、、


静岡~!!!
佐藤も満喫したかったなぁ!!

ナゴヤドームでの全国握手会で見つけて下さった方や、
日々あんまり遠征できない方、
静岡オススメです(*´ο`*)

静岡エコパアリーナってどの辺なのかな?


名古屋から静岡エコパアリーナまで、名鉄とJRで2時間ちょい!

かつての佐藤の通学時間くらいですね!w


もう一人暮らしデビューしたら
実家から通うの戻れない気がする、、笑


その日実家帰れるかな?🙄💖キラキラ


静岡県は親戚みたいな感じなので
愛知の次に好きだったりしてます!笑

むかーしむかしに静岡に住んでたことあるのかな?よく知らないけど笑


静岡の方言と三河の方言が混ざってるっぽくて、イントネーションめちゃくちゃなんですが、

静岡いけば私の喋り方が正しくなるかもしれない!😤✨

wwwww


たのしみです!

└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


ここからピューんって飛んでね!

└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘



(((迷惑メールみたいになった、、笑





あ、次のSKE48の握手会でチケホルスタートダッシュしなきゃ🧐