こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日は、GR  Garage 高辻、初代アンバサダーとしての最後のイベントを開催しました!

急遽のお知らせだったのにもかかわらず

たくさんの方が来てくださり嬉しかったです!

寒い中来てくれてありがとうございます!!

バレンタインデーも近いということで

チョコレートをプレゼントさせていただきました!!

私にとって、GR Garage高辻 初代アンバサダーに就任できたこと、この活動の中でとっても大きいことで、

自分だけの何かを持つことができた初めてのことだったんじゃないかな??

それくらい大切で、

スタッフのみなさんも本当にいつも優しくて、

ファンの皆さんもGR Garage高辻にたくさん訪ねてくださったり


いっぱいいっぱい愛を感じることができました!!


寂しくてたまらないけど、

またいつか一緒にお仕事ができるように頑張るし、

卒業は新たなスタートの始まりだしね!!!

これからも、

SKE48の応援、そして、GR  Garage高辻の応援もよろしくお願い致します!!


よーし、車の運転頑張るぞー!!

そして、GR  Garage高辻に遊びにいくんだー!




ハルcarクラブも撮影してきたので
更新を楽しみにしていてくださいね!!

つなぎ姿も、最後かぁー

自分で言うのもあれですが、

つなぎ似合いませんか?笑笑


このつなぎかっこよくて大好きだったなー!


ちなみに昨日、新しくサンバイザーをつけてみたのですが、

くま吉がついてた!

可愛いでしょ??


お気に入り^ - ^





\お知らせです!/


ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま