SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


140件を超える
コメントありがとうございました💌


私と共に頑張って下さる皆様の
想いをちゃんと受け取りました😊


昨日インスタライブで
決めさせてもらった
今回のイベント用のハッシュタグ

#P4U想いのサキへ

想いのサキへ
結果が届くことを信じて
自分たちを信じて
みんなで力を合わせて戦いましょう🔥


本当に本当にありがとうね☺️💭



そして、今回は別の推しメンのために
戦います、と正直にコメントして
下さった皆様も
本当にありがとうございました。

お互い頑張りましょうねっ


負けないぞーーっ🙌🏻✨



楽しみながら何事も頑張るって
簡単なことじゃないし
苦しいことも多いと思うけど
皆様のそばには私がいるし
私だっていつも近くにファンの皆様が
いるって信じてるから
手を取り合って本気で
TOP3取りに行くぞっ🌈


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は約1ヵ月ぶりの
teamK2【最終ベルが鳴る】公演でした🔔


約1ヵ月ぶりの公演は
自分のポジションではなく
ちゅりさんのポジションへ
スライドだったので
いつも以上に緊張して、、

ひっさしぶりにこんなに公演の
練習したっていうくらい
握手会終わりも今日の本番前も
自主練してのぞみましたよ🌻


そのおかげもあってか
心のそこから楽しい!!と
笑顔溢れる公演になりましたーっ😊💕


推しサイリュウムであるピンク2本や
さきぽんコールも聴こえたから
余計に顔がニヤけたし
幸せだったしね!


応援して下さった皆様
ありがとうございました!

全部全部力になりましたよ🎊





そして今日の公演で優奈が
卒業を発表しました。

いっぱい考えて決めたんだろうな。


やりきりました。と
言っていた姿が
いつもはふわふわ癒しのうにゃなのに
本当にかっこよくて
優奈のアイドルとしての未来の先を
見たくなりました🍀


発表お疲れ様。

寂しくないといえば嘘になるし
可愛い後輩が私より先に
卒業する事実を整理するには
少し時間がかかります。


でも応援しなくちゃね。

今まで沢山の笑顔をくれた
優奈だからこそ
笑顔いっぱいで送り出したいんだっ


3月いっぱいまでということで
まだ時間はあると思って
いっぱい思い出作るぞ😊✨


またイヤリングのお店とか
大須の食べ歩きしようね🌷

大好きだよ、ずっと私の天使ちゃんです!





優奈の卒業発表の後
愛理が大号泣していて
落ち着いたあとにも
いつメンの由麻奈さんと3人で
いたのですがずっと私達2人にも
『2人は卒業しないで下さいね』って💭


Twitterのリプ欄を見ながら
泣きそうになったりしてる姿や
優奈との2shotを見ながら
なにこれって笑ってる姿を見て
支えたいなと思いました。


まだ私はアイドルとして
SKE48を楽しみます。

愛理のそばにいるし
これからもいつメンだよ😌


またくだらないことして笑って
もう笑い疲れたっていうくらい
毎日笑顔で過ごせるように
先輩頑張るからね🍀


優奈も愛理も、、
私は小野コンビ大好きです。

同じチームとして
愛おしい存在でした。


卒業を乗り越えるなんてことは
簡単じゃないし
仲がいいからこそ尚更。


大切な人の代わりなんていないし
大切な人の代わりになろうとは
全く思いません。


ただそんな時そばにいられる
先輩でありたいです💭





【最後に一言】


あなたは今笑顔でいられてますか?


辛いことがあったら辛い
悔しいことがあったら悔しい
悲しいことがあったら悲しい。

それでいいと思うんです。


愛理だけじゃない
現実的にそばにいるのは
難しいことは分かってます。

ただ私は応援してくださる皆様の
心のそばにいたいです。



Sakipon./863