SKE48 teamK2

日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント

ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//


◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』

毎週月曜17:4519:00

ガッツナイターサポーターとして

野球解説者・山崎武司さんと

大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!

メールはこちらまで

↪︎dora@tokairadio.co.jp

FAX

↪︎052-961-0077



223

東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』


◎毎週火曜深夜1:29~/毎週水曜深夜1:59

日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』


◎現在配信中

Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』

https://www.happyon.jp/watch/100030587



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka


*公式Twitter

@iamyuzuki_k2

https://twitter.com/iamyuzuki_k2


*公式Instagram

@yuzukihidaka_0401 

https://www.instagram.com/yuzukihidaka_0401/


まだの方、

周りの方たちへの拡散、

フォローよろしくお願いします🗣💛



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







さて2日目のナゴヤドーム!


ありがとうございました🙏💗

小畑とお揃い

ふざけたことしたくてこれにしました

2人だから怖くなかったでし👻



個別はやっぱり、

私服じゃないことに

違和感を感じる人が多かったみたい!


昔は衣装だったけどね

もう今は完全私服だったからそう思ったのかも🙄


間近で衣装をきたメンバーと会えるのも

こういう機会ならではだと思うので

それも含めて楽しんでいただけてたらと思います🎶



今日もねたくさんお話できました!

楽しかった~~


ゆづきちゃんが一番好きです

とか

ゆづき推しです

とか

言われるとやっぱり嬉しいんだなぁ



他のレーンに行くことに対して

私はどうぞって言ってしまう人なので

最終的に、寂しいって思うこともあるけど

自分を思ってくれていたらそれでいいです😊


甘いんかな?

だから

来てくれる人が多くても一推しが少ないんだな、反省(笑)


みんなと話してる時間がほんとに大好きです

また遊びに来てくださ~い💗




そして全握のレーンは

8期の野々垣みきちゃんと倉島あみちゃん!


元(現)ヲタレーンということで

いろいろ盛り上がる話題もありましたね😂


ののちゃん、倉島、

そしてふたりのファンの皆さま

ありがとうございました✨




あ、

今日知った新事実、なんですけど

9期生の中に日高を好きと思ってくれてる子がいるそうで…


こちらです、池田楓ちゃん


まさかすぎて…!!

日高の何に憧れてるんだか…🙄💭


でも嬉しいです

こうやって自分に憧れたり好きって言ってくれたり…

かっこいい背中見せなきゃですね

いつでもいつだって憧れられるように、👍


楓ちゃん、ありがとう😢💗

君とても面白い子。




あとねらぶりん!中野愛理ちゃん!!

らぶりんもね好きって

今でも言ってくれるんです…ひぃぃい

でね最近増して可愛くなっておられるのよ

ほんと早くタピオカデート行こうね😭💗




うわぁ~もうね

可愛い後輩たちに囲まれて

日高はとても幸せです、


先輩頑張りますうううううわああああ





じゃあ

今日はこの辺で


またお会いしましょう


ねます


おやすみなさいまた明日ね🥦






Byゆづき