SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

 

 

130件近くの沢山のコメント

400件を超えた沢山のいいね

ありがとうございました✨

 

みんなと振り返るリクアワ

みんなが見たい、見たかったリクアワ

コメントを読む時間が

とっても楽しく寂しく

でも嬉しくって素敵な時間でした💭

 

 

また香織さん的リクアワはもちろん

SKE単独リクアワも大好きだから

出来たらいいなぁ、と思います☺️

 

 

--------------------------------------

 

 

✏更新ツール一覧📚

 

 

□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/

 

□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48

 

□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124

 

□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki

 

 

💡Check✅💡

 

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯

全国販売中

 

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

 

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48 むすびのイチバン】

http://tokai-tv.com/musubi/

 

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

 

http://www.walkerplus.com/article/124706/

 

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

 

❤︎LINELIVE コレカケルアレ

【仮想仮装デート】

前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

 

【お正月遊び】

前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl

後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl

 

 

-------------------------------------

 

 

そして今日は遅くなりましたが

【SKE48松村香織卒業コンサート

~これで終わると思うなよ?~】

を振り返っていこうと思います😊

 

 

私が出演させてもらったのは

 

オープニング曲

・ 回遊魚のキャパシティ

・ チームかおたん推し

 

ユニット

・ 夕立の前

 

チーム曲

・ 誰かの耳

 

寸劇『18歳の少女が汚れアイドルに

なるまでの軌跡』

・ ハピハピモーニング

 

本編曲

・ 思い出のほとんど

・ 前のめり

・ 夏よ、急げ!

・ コケティッシュ渋滞中

・ ぐぐたすの空

 

アンコール

・ 支え

・ アリガトウ

・ アイシテラブル!

 

です🧸💭

 

 

 

《チームかおたん推し》

 

 

まさかこの曲を香織さんオンリーで

やるとは考えもつきませんでした、、🤣笑

 

写真を見てわかるうに

最高に楽しかったです👍🏻👍🏻 

 

みんなにっこにこだ🌈

 

 

 

《夕立の前》

 

香織さん、6期生みんなという

今いるオリジナルメンバーで

披露させてもらいました💙

 

 

私達6期生が一番最初に

頂いた大切な曲を卒業コンサートで

披露させてもらうのことが出来て

幸せだったのはもちろん

いつも私の歌割りの後に

香織さんの目が合うところでは

涙がちょちょぎれそうでした、、

 

大切なこの曲を

これからも歌い続けたいです。

 

 

そして、SKE単独リクアワで

1位を頂けた時の特別な髪飾りである

ふわふわなティアラを久しぶりに

付けることも出来て嬉しかったな💭

 

 

 

 

《ハピハピモーニング》

 

 

香織さんの人生を振り返る

ブロックにて

メイドさんになりました、、

 

恥ずかしかったですが

恥ずかしがってると

いいパフォーマンスが出来ないと思い

本番は “きゃぴっ、キラッ” と

今年20歳になる私、頑張りましたよ😭💕

 

 

まぁ、1番可愛かったのは

りこちゃんでしたけどね🙌🏻

(香織さんのメイド時代のお名前)

 

 

 

 

 

《思い出のほとんど》

 

この曲で私は泣きました...

いい曲すぎませんか。

 

多分メンバー誰しも

香織さんとの思い出を歌っていて

振り返ったと思います。

 

 

私は歌割りであった

『ずっとずっとそばにいたから』で

どんなに辛い時でも

香織さんはいつでもそばにいて

相談に乗ってくれたり

支えてくれたなって😊

 

 

そして、感動して泣いた要因は

もう1つあって

それはハウス組と呼ばれていた

出口陽さんと金子栞さんが

ゲスト出演して下さって

その姿を後ろから見た時。

 

懐かしさと香織さんの安心した顔、

3人の絆にやられました💭

 

 

 

《夏よ、急げ!》

 

この曲は唯一香織さんと一緒に

選抜入りした曲だったので

思い入れも強く

パフォーマンス出来たことが

嬉しかったです🏖

 

 

《ぐぐたすの空》

 

ずっとパフォーマンスしてみたかった

この曲☁️

 

間奏のくるくる回る振り付けは

大変だったんですけど

レッスンの時から楽しくて、、

 

是非映像化して欲しい😇

 

 

 

 

アンコールでは

香織さんのソロ曲

【ありがとうは言いたくない】の

ラストからステージに出たのですが

スタンバイしてる最中に既に号泣。

 

その流れからの

【支え】と【アリガトウ】は

ずるかったです。。

 

感謝をいっぱい込めて

歌わせてもらいましたよ🍀

 

 

 

歌い終わって余韻に浸っていたら

まさかの香織さんが落とし穴に

落ちるというドッキリ🤣😳

 

涙が引っ込む。っていうのを

初めて実感した瞬間でした!笑

 

 

最後まで香織さんは香織さんらしく

スタッフさんもスタッフさんらしくて

最後は笑顔で終わることが出来て

良かったです✨

 

 

 

粉だらけで最後の挨拶をする

香織さんでも

どんな姿でも私は尊敬してるし

これからも大好きな先輩。

 

香織さんが私の卒業を引き止めて

くれなかったら

このステージに立つことは

出来なかったですし

今支えて下さっている

全ての皆様ファンの皆様とは

出会えてなかったかも、と考えると

感謝してもしきれません。

 

 

4月で卒業する“予定”らしいので

本当のアイドル最後の日がくるまで

仲間としてそばで

笑い続けたいと思います☺️

 

 

応援して下さった

ファンの皆様も

ありがとうございました🌻

 

 

 

【最後に一言】

 

 

アメブロには載せる。といった

私のメイド服姿。

 

5枚までしか写真が載せられないので

断念します😇🤣☺️💕

 

 

 

Sakipon./860