こんばんわ☆


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメントといいね!ありがとうございます!


今更になりましたが
松村香織さんの卒業コンサート、リクアワ
お疲れ様でした!

香織さんが考えて考えて考えたコンサート
皆さんどうでしたか??

菅原的にはすんごく良くて
香織さんセンスよすぎって思いました。

沢山覚えて大変だったけど
知らない曲とかもあったので
まだ埋もれてる楽曲が
沢山あるということに気づけたし、
好きな曲とかとも出会えた!!

感謝ですね😊

香織さんやめて欲しくないのが
正直ですね。

やめたら裏方に行ってほしいです。笑

こんなにも卒業を惜しまれるって
本当に色んな方に愛されてる証拠。

菅原もそのうちの一人です。

本当にやめて欲しくないけど
見送ります!!!

残り少しの時間
もっともっと関わりたいです!

香織さん、ご飯行きましょー!!!





お知らせ💁‍♀️

✔ 『月刊エンタメ』

2月28日 須田さんと一緒に取材していただきました!

✔ 『EX大衆』

1月15日発売!
後藤楽々。クズずで対談です!
楽しかったなぁ〜


✔ 『SKEBINGO!』

1月22日 1時29分から放送📺
ガチで演技してます!


よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________


メンバーのことを考れるぐらい
周りを見れる人になりたい。

そう思いました。

そして、3キロ痩せたと聞いて
菅原もやせたくなりました。

それでわ。


🙌まーやん🙌