SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


120件を超える沢山のコメント
いいね、ありがとうございました💭

ブログ更新遅くなってしまい
ごめんなさい、、

最後までお付き合い下さい🙇🏻‍♀️

--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

-------------------------------------

今回のブログは
【かおたんのSKE48
リクエストアワーセットリスト25】
について書かせてもらいます✏️

(卒業コンサートについては
もう少しお待ち下さい、、)


私が参加させて頂いたのは

オープニング曲の
・ チョコの奴隷
・ チョコの行方

ランキング曲だと
第25位 マツムラブ
第16位 恋を語る詩人になれなくて
第14位 君だけにchu!chu!chu!
第11位 不協和音
第6位 初日
第4位 僕は知っている
第1位 ひこうき雲

本編ラスト曲の
・ バズーカ砲発射!

アンコールの
・ ヘビーローテーション
・ パレオはエメラルド
・ SKE48

です😊💕



《マツムラブ》

アップカミング公演の1曲目
完全復活しました🎊

当時の衣装、当時の演出
そしてファンの皆様からの
大きな大きな«研究生MIX»🔊

あの頃を思い出して
もうこんなに人数が
少なくなっちゃったのかとか
寂しくなったりもしましたが
大きなステージで復活出来たことが
本当に嬉しかったです✨

間奏で投げた
みんなのサイン入りの写真
受け取った方が
大切にしてくれてますようにーっ☺️💕

あの頃を分かち合い
助け合い支えあった大切な仲間と
歌えて幸せでした!


《恋を語る詩人になれなくて》

香織さん率いる6期研究生が
やらせてもらっていた演目の
【制服の芽】公演からの1曲。

なんとソロダンスを
任せてもらいました😭!

「さーきぽんっ」と大きなコールを
全身で感じ嬉しかったです🌟




《君だけにchu!chu!chu!》

まさかこの曲を私ができる日が
くるなんて😳😳

可愛い歌にダンスに衣装!

まさにアイドル!って感じで
とっても楽しかったです💘

唯一残念だったのは
時間が無さすぎて写真が
3枚しかなくて全部ぶれてるってこと😱

やらかしぴーまん案件でした、、

またいつかリベンジしたいなぁ👏🏻


《不協和音》

欅坂46さんの曲を
お借りしてのパフォーマンス💚🔥

連日の筋肉痛はこの曲による
ものでした、、(笑)

元々大好きな曲だったので
パフォーマンスすることが出来て
うれしかったのはもちろん
ダンスや歌の力強さに加え
表現力も大事になるこの曲を終え
改めてパフォーマンスの表現の楽しさに
気付くことが出来ました💭

いつか私も髪の毛ショートにして
『僕は嫌だ!』
...言ってみたいものですね🌠




《初日》

研究生武道館1曲目の完全再現

香織さんの
「研究生集合〜!」の
合図で集まり
円陣を組む予定だったのですが、、

6期生みんなで香織さんに
サプライズ✨


感謝の気持ち、これからの私達
そしてありがとう、大好きの言葉。

大号泣してくれた香織さん!

サプライズ大成功で
私達6期生も涙涙でした💧(笑)

歌詞にあるように
いつかきっと願いが叶う日まで
死ぬ気で踊って、歌って
初心を忘れず努力し続けたいと思います😊!


《僕は知っている》

SKE48の愛知県メンバーで
歌わせて頂きました🎤

何度歌っても素敵な曲だなと
改めて実感😌

大好きなファンの皆様と
これからも夢を叶えて
笑っている姿を想像し
その日まで突っ走るのみですね🔥




《ひこうき雲》

第1位がまさかアップカミング公演で
披露してたひこうき雲だなんて😭

もうそれが知った時点で号泣でした、、

しかも1番前の真ん中で
歌い出しをアップカミングメンバー5人で…

香織さんに感謝しかないです。

幸せすぎる時間と
【夕立の前】ぶりの1位という順位を
ありがとうございました👑

メンバーみんな
そしてファンの皆様と
タオル回せて最高に楽しかったです🌈☁️!!

そしてアンコールの
ヘビーローテーションは
ずっと夢だった
スタンドマイクを1人で使える
ポジションをやらせてもらいました🎊

香織さんのおかげで
叶った夢です!嬉しい!




こんな感じで振り返ってみました
【かおたんのSKE48
リクエストアワーセットリスト25】!

一つ一つに思い入れがすごくて
楽しいすぎる時間でした!


次は香織さんの卒業コンサートを
振り返りますね😊💭

時間がかかると思いますが
待ってて下さると嬉しいですっ

【最後に一言】

ばーーーっと振り返りましたが
これが思い出に残ってる!とか
これが生で観たかった!とか
なにかありましたらコメント下さい💌

まだ余韻に浸りたいんだ☺️

...久々の更新だから100件超えるか
ちょっぴり不安だぜ、、💧

Sakipon./859