皆さんこんにちは!
佐藤佳穂です!😘

一昨日は松村香織さんの卒業コンサートでした!!(^-^)/

涙もしたけど、楽しかったです!
香織さんのセットリストのセンスの良さがすごくて、
メンバーみんなが今回のセットリストすごい良いって言っていて
リクエストアワーも卒業コンサートも、寂しい気持ちはあったけれど、
一緒に盛り上げよう!って気持ちにすごくなりました!!


リクエストアワーの方では、

💗チョコの奴隷
💗チョコの行方
💗スルー・ザ・ナイト
💗だらしない愛し方
💗不協和音
💗青春の水しぶき
💗僕は知っている
💗ひこうき雲
💗バズーカ砲発射
💗ヘビーローテーション
💗パレオはエメラルド
💗SKE48


卒業コンサートでは

🥐チームかおたん推し
🥐キスだって左利き
🥐重力シンパシー
🥐おねだりシャンパン
🥐思い出のほとんど
🥐前のめり
🥐夏よ、急げ!
🥐コケティッシュ渋滞中
🥐ぐぐたすの空
🥐支え
🥐アリガトウ
🥐アイシテラブル!

に出演しました!!

数えてみたら結構出てたみたい!笑

しかも、リクエストアワーの方では、初めてコンサートでのMCで仕切りをさせて頂き、
卒業コンサートでは、初めてのコントに出るという、、、

初めて踊った曲も5曲ほどあり、
香織さんのおかげで経験値が増えたなぁって思っています!!

たくさん練習して、筋肉痛にもなって、
寝不足も続きましたが、
先輩方が頑張ってる中で、私達も頑張らなきゃ!って強く思った日々でした!
もう終わっちゃったのかぁっていう
寂しい気持ちもあります。。、、

香織さんは卒業発表した時、若手とほとんど関わってないって言ってましたが、
後輩も結構香織さんのことが好きなメンバーばっかりってことが伝わっていたら嬉しいです!!

佐藤もすごく好きですよ!!


こんなにも、卒業が惜しまれていて、後輩にもすごく慕われている香織さんに学んだことってたくさんありますが、

残りの時間でもっとたくさんのことを学びたいです。



スルーザナイトやらせて下さって
ありがとうございました🤣💕



以前、香織さんが佐藤のことをブログに書いて下さったことがあって、

スクショしてあるんですが、、笑

すごく嬉しかったです!!

たくさんのクロワッサン画像流すぞ~🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐