こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

昨日は
かおりさんの卒業コンサートでした!

お昼はかおたんリクエストアワーで
SKEの曲はもちろん、全48グループの中だったり、46グループの曲の中からかおりさんが好きな曲を披露させていただきました!!

私が出演させていただいたのは

チョコの奴隷
チョコの行方

まずここでバレンタインが近いということで客席から登場してチョコをプレゼントしたよー!


ロマンス、イラネ

この歌は初めて踊りました!
かおりさんがこの曲大好きーって大声でスタンバイするとき言ってた^ ^

かっこよくて私も好きになりました!^ - ^
とくに間奏の振り好きです!

あうんのキス

これはかおりさんの衣装をいつも着せていただいているのです!
かおりさんパワーお借りしました!




不協和音

欅坂46さんの曲!
めちゃくちゃ好きだし、踊ってみたいと思っていたのですごく嬉しかったです!

SKE48のみんなで踊ったらどうなるんだろうって見るたびに思ってたから念願叶いました!

嬉しいな!!

もう、ヘトヘトになるまで何回も練習したし、
本番も死ぬ気で踊りました!!

どうだったかな?


チューしようぜ

この曲のメンバーを見て何か気づきました?

なんと、ラブクレとネクポジのユニットメンバーで踊ったのです!

とにかくひたすら可愛く踊りました笑笑


初日

かおりさんが、研究生武道館の1曲めをリバイバルということで、
円陣をしたのですが、
その時にかおりさんに想いを伝えるというサプライズをしました^ - ^

かおりさんが泣いてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!!
やったぜ!大成功^ ^
みんなで泣かせようぜと話し合ってきたんだ!!



僕は知っている
ひこうき雲
バズーカ砲発射
ヘビーローテション

ヘビーローテションは念願の一人でマイクスタンドを使わせていただきました!
かおりさんも言ってたけど、本当これ誰もが憧れるの!やらせていただけて嬉しい!

パレオはエメラルド
SKE48

たくさん出演させていただきました!

昼は色んな曲を挑戦させてもらえて楽しかったーー!!

夜はかおりさんの卒業コンサート!

チームかおたん推し
歌割りのセリフでは
声帯おかしいと言わせていただきました笑笑
かおりさんの声好きだけどね^ ^


夕立ちの前
これはかおりさんと6期にとって大切な曲。
かおりさんが卒業してしまったら本当に6期しかいなくなっちゃうけど、
これからもずっとずっと大切に歌っていきたいな!!

思い出のほとんど

あきさんと金子さんが!
お二人とも綺麗でした!
そして、かおりさんと3人で並んでる後ろ姿はとても素敵でした!!


前のめり
夏よ急げ
ここではセンターをやらせていただきました!
本当に嬉しい!!!
弾けましたよー!

コケティッシュ渋滞中

ぐぐたすの空
かおりさんにとって大切な曲。
その曲を一緒に歌えて踊れることができて嬉しかったです!^ ^


ありがとうは言いたくない
支え
アリガトウ

ここはもう本当に号泣。
支えでハイタッチするとかもうだめだよ、、、
涙止まんないよ、、、。

だけど、最後に
なんとびっくり

落とし穴!!びっくりしすぎて涙とまりましたよ、、、

最後はアイシテラブル


めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ泣いたコンサート。
かおりさんらしく
最高のコンサートでした!楽しかった!

卒業コンサートっていうと本当に寂しくて卒業して欲しくないって気持ちがまだあるけど、

かおりさんが後輩の頑張り、メンバーの頑張りを見て卒業を決めたと言ってくださったからには
安心して、まかせた!と言ってもらえるようにしっかりしないと!!

だけど、かおりさんの背中を最後の最後までしっかり見て、学ぶんだ!!

本当にかおりさんは6期のお母さん^ ^笑笑

大好きです!!





本日は
「真の生き方を探求するフォーラム」にパネリストとして参加させていただきました!

とっても勉強になりました!

緊張してたけど、ファンの皆さんがいてくれてめちゃくちゃ心強かった!!

嬉しすぎて嬉しすぎて。

みんな優しく見守ってくださっていて

なんだろう、

もうみんな大好きーーーーって気持ちになった!!


今日学んだことはこれからの生き方の助けになるはず。後悔のない、人生を歩もう。

本当に本当にありがとうございました!




\お知らせです!/


ただいま、Stand by youの握手会の受付中です

熊崎の握手会は

両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑

ぜひ試しに来てみてください^ - ^

たくさんの方とお会いできますように!

お待ちしております!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


岐阜県だって地元です!
2月も熊崎出演させていただきます!!
みなさん是非、チェックよろしくお願いします!


・愛知トヨタさん
ハルCarクラブ!
https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/
まだ見てない方はぜひ!
綺麗な星をみてきました!!

そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!

なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!

ぜひ行ってみてください!

そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!

チェックよろしくです!



 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!
より一層グランパスを盛り上げられるよう
頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!
よろしくお願い致します!

・100% SKE 
同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま