SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


2月9日、23日
東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』

◎毎週火曜深夜1:29〜/毎週水曜深夜1:59〜
日本テレビ/中京テレビ『SKEBINGO!』

◎現在配信中
Huluオリジナルコンテンツ『SKE48の楽屋ばなし』

チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日は大宮で香織さんの卒業コンサートでした✨

2公演あって
お昼は香織さんセレクトのリクエストアワー!

こっちの話からしてきますね!
写真もたくさん載せたいし!


出た順に書いていくと…

まずは【野蛮な求愛】
また踊れると思わなかったー!!
SKEのダンスメンで見たいってことで
今回は選んでもらえました😊
そんな中に日高なんて恐れ多いけど
かっこよく見えるように
みんなでたくさん練習しました!
かっこよかったって言われてニヤけた🤤


次は【恋を語る詩人になれなくて】
神曲だよねこれはもう!
イントロからしてわかるやつ😊
ここでもソロダンスを踊れました! 


続いては【君だけにchu!chu!chu!】
いやまさか日高がこれをやるとは…!!
終わったあとの今でも不思議です(笑)
披露したメンツの中では最年長でしたが
他に負けぬようフレッシュ感漂わせてみました😭
綾巴がやってるのみてて可愛いなぁって
ずっと思ってたのでやれて嬉しかったです💛


そして【不協和音】
みんなが一回一回ぶっ倒れるくらいまで練習して
生死を彷徨うような命をかけて踊った曲。
小畑の『僕は嫌だ』で泣きそうになったなぁ。
これも今回だけだと思うし、
踊れて本当に嬉しかったです😁
終わった後全然立ち上がれなかったなぁ、(笑)


【初日】
6期と香織さんでの披露でした!
研究生武道館の頃を思い出したそんな初日でした。
6期からのサプライズで円陣前に
感謝の気持ちを伝えたら香織さん泣いちゃいました😂
客席には背中向けてたからわからなかったかな?
懐かしい衣装で本当に初期を思い出しました。
ベレー帽はもちろん、ゼッケンもね!


【僕は知っている】
これは愛知県出身メンバーで披露しました!

あとは全員で1位の【ひこうき雲】
歌い出しからエモすぎた〜〜愛を感じましたね


日高のかおたんリクアワはこんな感じ!
他の曲は公式サイトに載ってるので
どんなランキングだったのかは
そちらでご確認ください🙆‍♀️✨


楽しかったな〜〜、ほんと
懐かしい曲とか沢山あったし
新しいSKEが見れたりとか

さすが香織さん、て感じですすすす


ただこのトップ5を当てろなんて
絶対に無理だったと思う😂(笑)

自分たちもアンコールで着てたTシャツに
自分なりのトップ5を書き込んだんだけど
それについては公式ブログに書きますね✍️💭
おりょりょ


長くなりました
空き時間に読んでください

て、最後に言われてもね

(笑)



次は夜公演について書きます!



読んでくださり
ありがとうございました😊





Byゆづき