SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎2月
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

2月9日、23日
東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は
AKB48show!の収録に行ってきました🎤💓

朝からだったけど
コンディション良かったと思いますふふふふ

🤤


放送日などは追ってお知らせさせてください!
なのでちょいマチ子〜〜✋



そのあとは名古屋に戻ってラジオ!

今日のドラヂカラは、
いつもいる山崎武司さんが
いま沖縄にいるということで
そこから中継して放送しましたよ✨

なので大澤さんと2人で、
キャンプでの様子を聞いたり
自分の注目ポイントについて話したりしました!

楽しかった〜〜。
ぜひタイムフリーで聴いてくださいな🎶


順調な感じで進んでいるみたいだし
若手もイキイキしてて
ベテラン選手も意識高くもって
キャンプに挑めているそうですね😊

しかもしかも
大澤さんから、沖縄へは日帰りでも楽しめる。
と、そんなことを聞いたの
これは予定をこじ開けるしかないな〜〜😘

(笑)

行けるかどうかわからないけど
しっかり情報収集してこうと思います!


このタオルめっちゃ可愛いいい💓


来週も聴いてね〜!!




さ、明日はついに!ついについに!!!!

香織さんの卒業コンサートですね

昼も夜も
見どころ満載、楽しめる自信しかないです✨

きてくださる方
よろしくおねがいします🤲🎶


タオルは必須かもしれないね
みんなで楽しんでいきましょう!!


お風呂ゆっくり浸かったし
あとはもう少し練習してから眠りにつきます

緊張するなぁぁぁ
頑張ろうっと



よし、

ではまた明日ねまたね

おやすみ🥦


読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき