SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント数なんと “130件” 🎊

すごーい👏😍✨
ありがとうございます!


握手会の思い出を書いて下さってる方は
楽しかったなーって私自身余韻に
浸れましたし
会えなくても会いたい!って
言って下さる方がいることに
幸せを感じました💭



恵方巻きは意外と食べてない方が
多くてびっくりっ

竹内家は基本的には
食べます!

が、

いつもわいわい
楽しくですか、ね✌🏻️💕笑


たとえ意味が無いとしても
家族で一緒に楽しい時間を過ごせて
いるっていう事実が私には幸せなのだ💭



いつかは喋らずに
方向きちんと向いて
食べようと思います🤝

«企画»とかでやりたいなぁ。笑


なんてねっ



改めましてコメント、いいね
下さった皆様ありがとうございました🌻


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は始発で
【AKB48SHOW】の収録に行き
(詳しくは後日🙌🏻)
そのあとは明日開催される
香織さんの卒コンのリハーサルでした🧸


遂に明日に本番が迫ったというのに
私自身認めたくないのか
全然実感がありません。

明日一気に本当にやめちゃうんだって
悲しい気持ちが溢れてくるのかな?


大好きで大切な先輩の卒業は
もちろん応援してますが
やっぱり寂しすぎるもんね💭


でも!後悔しないように
沢山沢山思い出作って
香織さんにとってはもちろん
メンバー、スタッフさん方
そしてファンの皆様にとって
忘れることの出来ない時間になったら
いいなと思います🌟🌟

復習もしなきゃね😊


来て下さる皆様は
研究生MIX、ガチ恋口上
おすし色のサイリュウム
よろしくお願いしますね💌


来られない方は
愛を飛ばして飛ばして飛ばしまくって
ください!受け取るぞーっ🎊





急な魚眼レンズ。 どんっ。

(最近リハーサルばっかりで
写真が全然ないとか言えない🙇🏻‍♀️)



【募集】

香織さんの卒業コンサートで
ありそうなこと。


コメント待ってます💌

当たる方はいるでしょうか!😊


では、今日は早めに寝ますっ
おやすみなさい🌃



Sakipon./858