おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




明日は日曜日!
日曜日の訪れをお知らせする
中日新聞のコラム連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】掲載の日です!

◎2月3日(日)中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】




夜はabema TVの【熱闘!Mリーグ】
こちらは毎週生放送。
こちらは全国の皆様に日曜日の訪れを感じてもらえるようになったかな?と思います。




ブログではやっとの報告となりますが
“アシスタントMC”になるという夢が叶いました!









これは母がずっと夢見てくれていたこと。





私は元々喋るのも苦手だし
そんな人になれるとも思っていなかったから
願っていなかったけど

あかりの夢はお母さんの夢と言ってくれる母。
だから私も母の夢は私の夢にしたいと思ったし叶えたいと思った。




だからやらせていただけると知った時は本当に嬉しかった!





でももちろん
なれたからといって叶った実感があるかと聞かれると
そんなことなくて…

番組で必要不可欠な麻雀に私は初めて触れるし
アイドル界でも麻雀詳しい子は沢山いる。
だからプレッシャーも感じます。





でも麻雀を知らないからこそ
麻雀初心者の方の気持ちを誰よりも分かるから





“麻雀が分かるから見る番組”



だけでなく



“麻雀を知りたいから見る番組”としても
一人でも多くの人との架け橋に
私が少しでもなれたら…と思います。





こうやって
とにかく今はポジティブに前向きに行くしかない!




せっかく選んでいただいたからには
自分にしか出来ない頑張りと
存在でありたいと思っておりますので
よろしくお願いします!!!





・2月3日(日)abema TV
毎週生放送【熱闘!Mリーグ】22:00〜


観てね♪






サイトに私の顔が入りました!
実感がわきますね。。!







明日は昼間は京都でSKE48の握手会!
お会いできる皆様、楽しみにしています♪
お互い寝坊厳禁ね^_^





↓↓↓直近のスケジュールです↓↓↓


・2月3日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】22:50〜

・2月3日(日)テレビ朝日
【EXD44】24:55〜
新宿歌舞伎町で俳句をよんでおります。





初の歌舞伎町だと思います。。





・2月4日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国からぜひ!

・2月5日(月)日テレ
【SKEBINGO!】25:29〜
かっこいい私を発揮させてもらいました!
楽しみにしていていいやつ。

・2月5日(月)TBS
【アカデミーナイトG】25:58〜
Kバレエカンパニーの宮尾俊太郎さんにお会いできて
バレエの話がたくさんできて大興奮でした!

・2月6日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜
山田孝之さんがゲスト!!!!

・2月6日(火)中京テレビ
【SKEBINGO!】25:59〜
関東の1週間遅れで放送です♪



とりあえずここまで!



2月5日は埼玉でコンサートもあるし
2月6日は名古屋で劇場公演だし
2月9日はナゴヤドームで握手会で
こちらはミニライブもあって当日参加可能だから
ぜひ迷ったら来てみてね^_^




須田亜香里




・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

★2月1日(金)【ラストキス〜最後にキスするデート〜】★paravi配信★
過去3つ分もスタジオにいます!見てねー!

★ファミリー劇場【ネ申テレビ SKE48運動会】配信中★
須田の誕生日ドッキリはやばいです(笑)
全3回!見逃した方はコチラ

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
👙【ラグーナテンボス】プール

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

🚗2月〜CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
SKEの可愛いポスターたくさん貼っていただいています!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌