SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



◎2月
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』

2月9日、23日
東海テレビ『ぶらぶら!D級ウォーカー』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日は雑な内容だったのにも関わらず
コメントくださった皆様
読んでくださった皆様
ありがとうございました😭うげえええ

優しい
ほんとみんな優しい、すき


 
というわけで今日は!

まずは
ママとお出かけしてその後に


彩姫と彩姫ママと
詩織と詩織ママと
日高と日高ママの6人で!
遊びました〜〜🎠💓


遊ぶゆうてもまあ、 

ママ達は、いつもみんなが
どこいって何してるのか気になるらしくて
みんなが行くような場所に行きたいということで
メンバー達でママ達を連れてってあげました😂


カフェいって
タピオカ飲んで
喋って歩いて…

もともとママ達同士が仲良くて
何かあるたびに集まったりしてるらしい!

それに今回は娘達も参戦、って感じで
いや〜珍しくて楽しい時間でした😍

いいね、こーゆうのいいね!好きだよ



ママ達が若者の流行についてこようと
してくるのが可愛くて可愛くて😂

同期ってこともあって昔の話したりだとか
ほんといろんなお話して楽しかった〜〜!!!


また集まれたらいいな!

肝心な写真は
撮るの忘れちゃったけど
それはまた今度、ってことで!

あ、彩姫と詩織とのならあるわ!




あんま最近2人と撮ってなかったな…
今度とろっと💓




良き1日でした〜!





あ、期日前投票!!
してきましたよ!!!!!!

明日は京都で握手会なのでね!


有権者の皆さんは是非ね。




では!

読んでくださり
ありがとうございました!

また明日ね
京都でね
あったかい格好でね
風邪引かないでね


おやすみ🥦








Byゆづき