こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



今日はいよいよ
ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」の
放送日です♨︎




撮影中はとにかく緊張、緊張、緊張。
遠藤憲一さんがすごく優しくて
いろんなお話をしてくださったし
たくさん話しかけてくれて
大事なシーンにも協力していただいて
こんな優しい人いるんだなと驚きました。

メイクさんや衣装さん、技術さん
みんなが優しくて温かい現場でした。
結構私はスタッフさんの優しさに
助けていただくことが多いです☺️


実はこのドラマを撮影してくださった
監督さんと久々の再会でして

私がまだもうドラマがどういうものか
お芝居がどういうものかなんて
全然わかってない時代の時に
ご一緒してて

会った時、失礼なことに
全然気づけなかったのですが

まさか!あの時の!!みたいな
そんな再会でした。


お芝居って本当に緊張します。
どんなに頭で考えたってダメで
私いまだによくわかんないですよね。

わからない方がいい時もあるけど
お芝居においてはわかりたい。


このドラマは一足早く
TVerの方で観れたので観たのですが
まだまだ頑張らないと。って。
もっともっといろんな表現を
できるようになりたいなぁと思いました。


ぜひまだ見てない方は
どんな感じになってるのか?
もう見たよって方は
テレビでぜひ見て下さいね。

見た人は感想を
ぜひツイッターに😊


みなるん。