SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


120件を超えるコメント
ありがとうございます💌


同じ悩みを持つ方が
いっぱいいらっしゃって、、

皆様のことも心配になりましたが
人生の先輩方がいろんな
対処法を教えて下さったので
実践して行きたいと思います👍🏻


にんにくよ、かかってこーい🔥
(ちょっとビビってる😊😊)


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌻


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
全国販売中

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日は【SKEBINGO!】の
収録でした〜😊

私にとっては念願の初出演🎊


初回放送に出演できなかったのは
悔しかったけど
今回その分も頑張れたはず。。です🌷


内容が言えないのがもどかしいですが
友達は失うし
ファンの方は減るかもしれないし、、

( 笑 )


気になってきましたか?🤣


放送日が決まり次第また
報告するのでお楽しみに〜っ💕





終わってからはHuluさんにて
配信されます

【SKEの楽屋ばなし】

の収録も行ってきました🧸


笑いすぎたなぁ🙌🏻✨

そちらもお楽しみに!




ゴシップガールこと優希ちゃんが
今回も大活躍でした🕵️🏻‍♀️笑




この私の顔✌🏻️😏
この回のテーマに沿った顔なので
ただ変な顔してる訳じゃないです!


ってことは置いておいて、、


この写真をいろんなメンバーの
SNSで見たのか
本当に沢山のファンの方が

『収録メンバーにさきぽんがいて嬉しい』
『ひな壇1列目!』

って喜んで下さって
それでその喜びが文章や顔文字から
私にすごく伝わってきて…
昨日何故か涙腺が弱ってた私は
泣きました😭😭🤣笑



『センターになりたい』とか
『シングルでフロントに立ちたい』とか
言ったことない私だからこそ
皆様は普段そういう言葉を気を使って
言わないでいてくれるのかな?とか

やっぱりうちのファンの方は
『どこにいても見つけるからね』って
優しく心強い方が多いからこそ
1列目にいる私を見てこんなにも
喜んで下さるんだと知って
心が動きました。


本当は
『もっと前のさきぽんが見たい』
って思ってくれてるのかなって


自分の思い違いだったら
お恥ずかしい限りなのですが
自分はそういうタイプではないって
思っているし
『影で支えるタイプだ。』
『“副キャプテンタイプ”だよね。』
ってよく言われるんです。

先輩とも後輩とも仲がいいけど
ガツガツいくタイプではないから
縁の下の力持ちっていう感じだよねって


私の人生そんな感じで
小学校も中学校もそういう役職(?)に
ついていて
そんな自分にもう慣れていて
それが当たり前だったけど
こんなやつでも夢を語るのは
自由だよなって思ってしまいました💭


まだフロントに立ちたい!とか
私の性格的に実績がないと言いたくないから
ちゃんと1歩ずつきちんと段階を
ファンの皆様と噛み締めて踏んでいきたいから
言わないし言えないけど
けど、少なくともやっぱり
シングル最後列からは脱出したいし
選抜のボーダーライン争い?からは
抜け出せるようになりたい。


少しずつ。
ゆっくり。
でもいいから前に行きたい。


今の現状
今の自分の立ち位置を維持するのですら
難しいと思っています。


そんな素敵だけど代わり映えのしない
当たり前の日々を抜け出せる
日々を送りたいなと思います😊😊



って話がとっても大きくズレましたが
そんな為にもこの
【SKEBINGO!】で少しでも
私を気になって好きになって下さる方が
いらっしゃったらいいなと思います🌸





なんか重たくなっちゃったから
早朝、マスクの息の蒸発?で
メガネが曇るー!って一人で遊んでる
私の姿を皆様にプレゼントforyouです🎁

( 笑 )



【最後に一言】


コメントが本当にしにくそうな
決意ブログになってしまいましたが
あなたの言葉のコメントが欲しいです😊💌



Sakipon./852