おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




お久しぶりです。
元気です。
全然更新できてなくてごめんね!




頑張って書いても寝落ちしてしまったり
書きたくても
好きでいてくれる人以外の声が
大きく聞こえてしまって怖かった時もあったり
風邪をひいたり
ケータイが割れて使えなくなったり
色々でしたが
ちゃんと元気です!






主にSKEメールは
マイペースにコンスタントに
更新させてもらっていたのですが

それによって自分を保って
支えてもらってました。
ありがとうね!





私のこと推しメンにしてくれている方で
メール取ってない方は
冗談抜きに…損していると思います(笑)





今日の朝は
おニューのパジャマで
ベッドで撮った寝起きすっぴん写真送った( ̄ー ̄)



可愛いかどうかは保証しないけど
文章はどのSNSよりも素直で自然体だよ。




でも
1月末から登録すると
少しもったいないから
2月になったら
騙されたと思ってぜひ登録してみて^_^






ここ1週間の情報更新したよ!



・1月28日(月)日テレ
【SKEBINGO!】25:29〜
Huluの方は全メンバーのオーディションが見られるよ。
楽屋トークも配信中!







この若い子たちwith私で頑張りました(笑)






・1月29日(火)フジテレビ
【潜在能力テスト】20:00〜
2回目の出演♪♪♪





今回はおだんごヘアー。





・1月29日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜
山田孝之さんがゲスト!!!!
私はポッキーゲームをある方としてます。

・1月29日(火)中京テレビ
【SKEBINGO!】25:59〜
関東の1週間遅れで放送です♪

・1月30日(水)フジテレビNEXT
【AKB48グループ出張会議】21:00〜


★2月1日(金)【ラストキス〜最後にキスするデート〜】★paravi配信★
過去3つ分もスタジオにいます!見てねー!

◎2月3日(日)中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】

・2月3日(日)abema TV
毎週生放送【熱闘!Mリーグ】22:00〜

・2月3日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】22:50〜

・2月4日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国からぜひ!




これで1週間分かな。






次早めに更新できたらいいな。
取り急ぎ、今書きたいこと。でした♡




みんな風邪やウイルスに気をつけてね!








2019年、早速叶った夢
アシスタントMCの話は
また改めてさせてね。





須田亜香里




・隔週(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

★ファミリー劇場【ネ申テレビ SKE48運動会】配信中★
須田の誕生日ドッキリはやばいです(笑)
全3回!見逃した方はコチラ

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV
■楽天bit.ly/2tiqJMS

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
👙【ラグーナテンボス】プール

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

🚗6月〜CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
SKEの可愛いポスターたくさん貼っていただいています!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌