おはよう😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



昨日のコメント読みました👐🏻


私の中での結論は
うまーく使い分けしていこうと
そう思いました!

私のファンのMinarun'sは
きっと私の性格や人柄が
どんなものでも耐えられる強者だから
更新する、しないより
まぁしてくれたら嬉しいし見る!
って考えですよね

ただツイッターやらを
やってない方も居るみたいなので
そういう方のためにも
少し更新頻度高めにしたいと思います☺︎
(…がんばる。笑)



まずひとつ言いたい

言いたいだけ

ただの独り言なんだけど


SNS多すぎね🙄


これは単純に私の意見です
更新苦手族からすれば
SNS増えれば増えるほど
気にするものが増えて
さらに逃げたくなる←



とはいえそれが私のお仕事なので
しっかり向き合っていきます🙇🏻‍♀️



ちなみに改めてね
私のSNS使い分けを紹介するので
気になるものがあれば
この機会に私のSNSチェックしてね🧸

ツイッター、インスタやってないよ
って方もこの機会に気になったら
ダウンロードしてみてほしいな🥺💓


私のSNS紹介⬇️

ツイッター
( mina_ovo )
基本一番更新頻度が高いです🤗
出演情報メインに更新してます!
ほかにもブログ更新告知もしたり
たまにメンバーと絡んだり
ツイッター番組にも出演したりしてるので
必ずチェックしてほしいSNSです👀👏🏻


インスタグラム
お気に入りの写真が撮れたときに
必ず更新してます!
私服やメイクやヘアーや
お気に入りのものとかとか🧸
ツイッターやアメブロには載せない
日常の私自身のことを載せたり
よく暇なときは質問に答えたり
最近インスタ見るやる頻度高めなので
今年はチェックしておいて下さい👀💓


公式ブログ
こちらは食べ物オンリーブログです!
最近食べた美味しいものを
紹介したり報告したりしてます🍴
ツイッターやインスタに
あげない食べ物とかもあるから
これはこれでレア感あるはず。
握手会ネタとかに覗いてみてね👀💭

注意!更新頻度低いので
ふら〜っと覗いてみてください
いきなり更新頻度上がるかも?しれない🤔笑


アメーバブログ
(URLはまさにここですね🤗)
こちらは長文ブログになります📝
私なりにツイッターでは伝えきれない
みんなに聞いてほしい想いや考えを
好きなだけ文字数制限ない?から
書いてお届けしたいなと思います!
それ以外にも日記のような感覚で
ゆるいこと書いたりもしたいな😊💭


モバイルメール
私の素が一番読めちゃいます✉️
くっだらない内容から
たまに超真面目なブログや表では
言えない、言いたくないことを長文で
送ったりします😇👐🏻
検閲は私の事務所のマネージャーさんが
やっておりまして…
多忙なマネージャーさんのため
私のメールは昼に送ったとしても
夜中3時〜5時辺りに
来てしまうことが頻繁にあります🙇🏻‍♀️
そこだけご了承ください!!
でもこれも私としてはオススメ😊💓


showroom
たま〜にやります!
ノリでやることもあるけど
基本は事前告知してやるように
心がけております🙇🏻‍♀️
頻繁にやる時もありますが
途端にやらなくなる時もあります👏🏻
"毎日アイドル"ではなく
"たまにアイドル"な感じです🙇🏻‍♀️🎀



こんな感じかな?
使い分けをしっかり紹介したし
ぜひともこれをうまーく
みんなに知ってもらえたらいいな💭

Minarun's🧸拡散よろしく👏🏻笑



みんなも読むの大変だろうから
無理はしない程度に…
と言いたいところですが

本当私ってわがまま野郎なので
私が更新したら必ず読んでね👀💓?
読んだらいいね👍とかしてね?

どうぞよろしくお願いします😊👐🏻

みなるん。